• ベストアンサー

堀北真希は結婚しているか?

ドラマ梅ちゃん先生やミスパイロット主人公を演じたタレント堀北真希は現在結婚しておりますか?なぜなら梅ちゃん先生に出演していたとき第1子授けたシーンを見た為、現実でも結婚しているかお尋ねしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alflex
  • ベストアンサー率26% (229/869)
回答No.2

独身だが彼氏はいるらしい。

KUZU20140501
質問者

お礼

侵害する言葉を使いましたが、納得いきました。KUZUもガールフレンドできる様に頑張ります。

その他の回答 (1)

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2993/6699)
回答No.1

> 現実でも結婚しているかお尋ねしました。 結婚はしていませんが、最近、こんな芸能ニュースがありました。 https://www.google.co.jp/#q=%E6%AB%BB%E4%BA%95%E7%BF%94+%E5%A0%80%E5%8C%97%E7%9C%9F%E5%B8%8C+%E7%86%B1%E6%84%9B

KUZU20140501
質問者

お礼

侵害しやすい言葉使いしたのを深く反省します。ありがとうございます。

KUZU20140501
質問者

補足

具体的に教えて下さい。お願いします。

関連するQ&A

  • 映画『セカチュー』での、堀北真希

    映画の『世界の中心で、愛をさけぶ』に堀北真希が写真のみで出演していると聞きました。 DVDを見返したのですが、どこに映っているのかわかりません。 どのシーンのどの写真で映っているのか、分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください!

  • 堀北真希はルーズソックス着用していたか?

    タレント堀北真希は学生時代、ルーズソックスを着用しておりましたか?参考の為に、ルーズソックスの画像を添付しました。

  • 堀北真希さんのdocomoCM

    お世話になります。 現在、堀北真希さんのNTTdocomoのCM(answerいろいろ掘北篇)がやっているかと思いますが、そこで質問です。堀北さんがネクタイにベストでボーイッシュな格好のシーンがあるのですが、その際に茶色?の眼鏡をかけているのですが、どなたかどちらのブランドかご存知の方、いらっしゃいませんか?眼鏡を買い替えようとしていて、堀北さんの眼鏡と同じものが欲しいと思っております。 やはり、そのブランド名を探すのは不可能でしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レオパレスのCMで堀北真希を変えたのは結婚したから

    この人は女優だけど、アイドルとかって結婚すると、価値が下がるというか、 ファンが減るよね。だからジャニーズもファンの事を考えて結婚しない人が多いとか。 レオパレスが堀北真希から広瀬すずにイメージキャラクターを変えたのも、 堀北真希が結婚したから、イメージとして下がった?

  • 松山ケンイチと堀北真希

    デスノートに出演していた松山ケンイチと野ブタをプロデュースの堀北真希って付き合っているの? それとも、過去形??それとも、まったくのデマ?? どうなんでしょう??

  • 堀北真希さんが新しい髪型で…。

    堀北真希さん、7月からの新ドラマのために髪を切りましたよね。 その新しい髪型になってから載ってる雑誌を探しているのですがなかなか見つかりません。 どなたかご存じの方お願いします。 テレビ番組雑誌などでもいいですが、ドラマの相関図のように小さくなっているものではなく、1ページ使う感じで、ちょっとしたコメントなんかが載っているともっとうれしいです(なくてももちろんいいです)。 堀北さんの雑誌掲載情報が載っているサイトでもいいので教えて下さい。 公式は写真集などの情報はありましたが細かい、雑誌の掲載情報は載せていないみたいでした。

  • 堀北真希さんのようになりたい

    見て下さりありがとうございます。 24歳、女です。 題名の通りですが、私は堀北真希さんが大好きです。 ドラマや映画は集中力が持たないので残念ながら見たことがないのですが あの透明感、スタイルに憧れます。 でもわたしは、堀北さんのように可愛い顔でもなく どちらかというと童顔で、可愛いとは思えません。 パーツが違うんだから一般人が真似しても無駄、というのは 凄くわかります、それを前提にしてなんですが 少しでも堀北さんのような、透明感のある美しさが欲しいです。 ダイエットして、肌に気を使って、内面も磨いて… 考えるのですがなかなか上手くいかず難しいです。 それもすべて甘えだと思うのですが…。 それでも堀北さんのように綺麗になりたいです。 こんな私に喝を入れてもらえませんでしょうか。 また、ダイエット、肌(生活リズム)、内面では どれをまず優先したらいいと思いますか?(勿論全部大切なのは分かっています) ダイエットに関しては カーヴィーダンスを一年半、ランニングは初めて一か月ほどです。 しかし食事に気を遣う(一日三十品目)に気を遣うあまり さいきんちょっと太り気味で、160cm50kgにもなってしまいました。 そのおかげ?か肌は大分マシになったのですが…。 睡眠も、できるだけ取ろうと思っているのですが 不眠症も持っておりなかなか苦戦しています。 内面も、自信をつけるためまずは勉強から!と思っていますが 理解できないとすぐに放り出してしまう癖がついてしまっていて 情けなく思います。 こうやって書きだすと、自分のダメさがよくわかるのですが それだけに厳しいお言葉、もしくはよければアドバイスも頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 堀北真希が出演するオススメの映画

    今さらですが掘北真希さんが好きになった高校男子です。 声も顔も大好きです・・・。 堀北真希さんが出演している映画でこれはおすすめ!という作品を教えてください。 これを機に多くの映画を見たいです。回答よろしくお願いします。

  • 堀北真希主演 ドラマ チャンス

    3月14日エピソード2放送の堀北真希主演のドラマチャンスで、タキシードを着た黒木メイサの結婚相手役の俳優さんの名前を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • 堀北真希さんが出演しているdocomoのTVCMについて

    堀北真希さんが出演されているdocomoのTVCMで、堀北さんがアルバイトを始めて、そのアルバイト先の男性に「かわいいね、その携帯」といわれるCMがありますよね。 そのCMで堀北さんに「かわいいね、その携帯」と話している俳優さんが気になります。 何という名前の方なのでしょうか? 最初、声の感じや雰囲気から瑛太さんかなと思っていましたが、よく見ると違いました。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM