• ベストアンサー

ジャパンネット銀行から出金する方法

haru0725の回答

• haru0725
回答No.1

私も暗証番号を忘れてしまって困りました。 仮暗証番号を電話で変更しましたよ。 仮暗証番号も怪しい。。。って感じでしたら それも再発行できます。

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/reissuepass.html
emiko1223
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 暗証番号を変更して引き出そうとしたらダメでした。 エラーの内容がわからないので、どうしたらいいか、わかりません。