• ベストアンサー

地図中の場所(東京・港区)で好きな場所は?

あなたのお気に入りスポットはどこですか?! 添付地図の範囲内でお願いします。 iPhoneの地図機能は地下鉄の構内からだと 正確な現在位置特定が出来ないようです。 都営新宿線に乗車中の位置特定でこの地図が出ました。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201458
noname#201458
回答No.2

【将軍様】になるかどうかの瀬戸際だな・・・・♪

その他の回答 (1)

• haiji1996
回答No.1

六本木ヒルズにある、森アーツセンターでは、たまに美術鑑賞しに行きます。去年のミュシャ展は素晴らしかったです。 六本木ヒルズに隣接した、グランドハイアットのフレンチ・キッチンでもたまに食事します。 ミッドタウンのサントリー美術館も良く行くし、ミッドタウンや、隣接したリッツカールトンでも良く食事します。 この地図だと、新国立美術館はギリギリ切れているのかな?先週行ったばかりです。 良く行くエリアです♪ fuss_minさんは、私と同じく、東京好きで嬉しいです♪