• ベストアンサー

普通の四角形とオートシェイプの「コネクタ」を組み合わせて組織図などを作る

組織図を作成するので普通の四角形とオートシェイプの「コネクタ」を組み合わせて作る方法と言うのをここで紹介してもらったのですがどのソフトでやればよいのか判りません。 どなたかご存知の方がおりましたらソフトと方法を教えて下さい。

• syu-yu
  • お礼率32% (187/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutugutu
回答No.3

エクセルでもワードでもできますよ。 オートシイェイプ左下あたりに見当たりませんか? 画画描写(Aや四角柱、円柱のあるアイコン)をクリックすると出てきます。

その他の回答 (2)

• coco1
回答No.2

回答したあとに気づきましたが、この質問の仕方は、先の回答者さんに失礼では?

syu-yu
質問者

お礼

補足を要求したのですが返信されなかったので改めて質問させていただく事にしたのです。 御回答有難うございました。

• coco1
回答No.1

マイクロソフトオフィスならどれでもいいですが、パワーポイントがエクセルが使いやすいと思います。