• 締切済み

バンダイナムコオンライン

今、ガンダムのオンラインゲームをパソコンでダウンロードしているのですが全体の進歩 残り 2時間12分と表示されているのですが、大丈夫なのでしょうか?ウイルスなど心配です。問い合わせしようかと思いましたが土日が休みなので困っています。回答の方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• alis092
回答No.1

解決しているかもしれませんが、 そんなものです。通信環境によっては短くなるかもしれません。 心配なようでしたら全てのダウンロードが終わった後、ウィルスチェックなど行ってみてはいかがでしょう。 ダウンロード中、通信許可やアクセス許可など求められるかもしれません。

hbh0517
質問者

お礼

ありがとうございました。