• 締切済み

東京スカイツリーの天望回廊について

東京スカイツリーの天望回廊について教えてください。 東京スカイツリーへ行こうか、チケットも高く迷っております。 ちなみに、通常の東京スカイツリー(350m)まで上ったあと、 天望回廊(450m)も上がるひとは、ほぼ100%当然といった感じでしょうか? それとも、何割か? という具合でしょうか? ざっくりでも、感覚でも情報お持ちであれば教えていただきたく、 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

値段的にはかなりお高くなるので感じで言うと半々くらいじゃないでしょうか。 スカイツリーは周りに高い建物もないし、そもそも最初の展望デッキ自体が 圧倒的に高いですから、高さが倍になったから景色が極端に変わるかというと それほどでもないんですよね。 展望デッキは展望デッキで景色はいいですが、 展望回廊は展望回廊でまたよく景色が見えますから、 私的にはお勧めと言えばお勧めです。 特に天気がよいならあがるべきでしょうね。 昼間には昼間の、夕方には夕方の、夜には夜の楽しみがありますしね。

• morino-kon
回答No.1

今まで3度行きましたが、天気が良ければ天望回廊はぜひいかれた方が良いです。 上がるのと上がらないのでは、全く景色が違います。 もう一度行くのも大変ですから、行かれた方が良いと思いますけどね・・・。 天気が悪ければ、遠くまで見えませんので、上がることはないと思います。 上がらなければ、通常の高層ビルのような感覚です。 上がれば、「やっぱりすごい!!」と言う感じです。 一度行った後は、まだ行ったことのない人を案内しましたが、みんな「上がってよかった」です。