• 締切済み

おすすめのFX比較サイトを教えて下さい。

世の中にFXの比較サイトがありすぎて、見るのに疲れてしまいました。 実際にFX投資を既にされている方から見て、優良なFXサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• poco_2
回答No.1

FXの会社を選ぶために比較サイトを探しているのですか? 最初から大きな取引をするわけではないでしょうし、 スプレッドの数銭の違いなどよりも 千通貨単位で取引できるとこを選んではいかがでしょうか。 比較サイトで初心者におすすめになっている会社ならどこでもいいと思います。 慣れてから好みの会社に変えてもいいですしね。 初めてでしたらまずはデモトレードをしてみて下さい。 今は値動きが激しいので利益を得やすい一方、損も出しやすいです。 含み損が出ても慌てないよう、十分な余力を持って取引してくださいね。 幸運をお祈りします。