• 締切済み

8.1Media Center Packが買えない

windowsの新しいエディションで機能を増やすから Windows8.1 Media Center Pack購入の手続きをしても 注文を処理できませんでした となって注文手続きができませんでした。 JCBに聞いてもカードは使える状態です と言われました。 Arvato distributionに聞くことも出来ないですし困ってます。 どなたか状況の解るかたがいらしたらお教え下さい。

みんなの回答

• flora270
回答No.1

こんばんは 現在使用の OS は、なんでしょうか? WIN 8.1 ? WIN 8.1 PRO ? これによって、変わりますけど。