• ベストアンサー

ドラマ「ほーむめーかー」でのケンカ内容を知りたいです!

TBSの昼のドラマ「ほーむめーかー」について教えてほしいことがあります。5/26(水)の放送で、旦那さんの単身赴任先の島貫さんと田中さんがケンカをする場面があったと思うのですが、見逃してしまってとても気になっています。ケンカの原因や二人の会話について詳しく知りたいです。どなたか知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromi3
回答No.1

どちらが島貫さんか田中さんかわかりませんが、 早苗さんと付き合っている人は 昔の恥ずかしい話(ちょっと記憶にありまりませんが お漏らしたしたとかそんな感じだったと思います) を早苗さんにされてこれが原因で嫌われたら お前のせいだ!と怒っていて、 もう一人の結婚している人は 飲み屋の姉ちゃんから貰ったマグカップを 割られて怒っていました。

kinbyo
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます!二人のやりとりがおもしろかったので見逃してしまって悲しかったんですが、内容がわかっただけでもうれしいです。

その他の回答 (1)

• Andy1183
回答No.2

No.1の方の補足ですが、昔のはずかしい話というのは、おもらししたという話ではなく、はなくそをストーブで焼いて食べたという話です。細かくてすみません。

kinbyo
質問者

お礼

ありがとうございます!仲直りをしたシーンで、「はなくそ事件」といっていたのはそのことだったんですね。早苗さんはかわいいといってくれたみたいですが、かわいくはないですね。とにかくすっきりしました。細かくおしえてくれてありがとうございました。