• 締切済み

バーバリーブルーレーベルの洋服

今晩は。 ブルーレーベルについて質問ですが、ネットオークションで今期の新作かばんや洋服など格安にて販売されています。 恐らく出品者の方はファミリーセールとかで購入してオークションで転売しているのかな、と思ったりしているんですが、 実際はどのくらいのお値段で購入しているのでしょうか。 70%引きくらいで購入しているのでしょうか。 ファミリーセールに行った事のある方、もしくはいろいろ知っている方教えてください。

• vivi10
  • お礼率87% (514/588)

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

その出品者がどういう方法で手に入れているのかは知りませんが ファミリーセールでブルーレーベルは耳にしたことがありません。 もっというと、ファミリーセールに今期の新作が出ることはありえません。 あったとしたら、それはサンプル品でしょう。 ファミリーセールって今期ものを手に入れるためのものではなく シーズンが終わってその後に行われるものですから 型落ちのものしか手に入りません。 今期ものをそんな簡単に値下げしていたら、プロパーで購入する人がいなくなってしまいます。 バーバリーはバーゲンが一切ありませんから、値引きがあったらそれだけでお得でしょうね。 バーバリーだったら並行輸入などでいろいろ抜け道があると思うんですが ブルーレーベルはちょっと思い当たりません。 ブルーレーベルファンの人はシーズンごとに新作を購入しなくてはいられませんから いらなくなった服の整理のために格安で出品しているのではないのでしょうか。

vivi10
質問者

お礼

今晩は。 有難うございます。 ファミリーセールかどうかはわからないのですが、固定の人だけのみセールを行っている催し物がたまにあるみたいなんです。 招待状の葉書とかもオークションで売られています。 ブルーレーベルは通常のデパートではバーゲンありませんよね。 やはりオークションのものはサンプル品とか、売れ残り品が多いのでしょうか。 今期春物新作ということでカバンが売られていたりしていたので疑問に思ったんです。