• ベストアンサー

携帯用のホームページを作りたい

自分で作った着ボイスを公開したいので、携帯用のホームページを作りたいのですが、どこか無料でボーダフォン対応でmmf(着ボイス)がアップロードできる良い所ありませんか?

• mr913
  • お礼率81% (162/198)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

Vodafone対応なら『コンテンツエディター』という、ボーダフォンライブ!対応の ホームページを作成することができるソフトウェアが用意されています また、ホームページ用サーバースペースも ODNが提供するフリーサイト"J-STYLE"が用意されていますよ(もちろん無料) *.mmf もOKのようです http://www.j-style.ne.jp/pc/index.html ※私も携帯HPの仕組みに興味があるので、DLして作成しているところです

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/contents_editor/editor/index.html
mr913
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お互いにホームページ作り頑張りましょう