• ベストアンサー

救命病棟24時、松嶋奈々子が出演していた方

ambrosiaの回答

• ambrosia
回答No.2

出てないはずです。 去年か一昨年に、スカパーのフジテレビのチャンネルで、江口・松嶋コンビの「救命…」が放送されましたが、1話だけ(確か第4話)放送されませんでした。 どうもその時の出演者(ゲストの)側で放送を拒否しているようです。詳しい事情は分かりませんが、私がネットなどで調べた所、こういう話が出てきました。

kaya-rin
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そんな理由があったんですね。 見たいと思っていましたが、叶わぬ夢ですね。。。