• ベストアンサー

イオンのスマホ

イオンのスマホで メール着信時にバイブレーションの設定はできるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのメールアプリを使うのかによって異なります。 ドコモなどのようにキャリアメールは貰えませんので、各自メールアプリを入れたり、既に入っているメールアプリを設定しなくてはいけません。 イオンスマホのどのプランの物なのか分かりませんが、最初から入っているメールアプリに不具合があるものもあるので、別のメールアプリを入れた方が楽です。 おすすめなのが、Gmailです。 確かこれも最初から入っているはずですが、登録すれば使えるようになります。 もちろんメール着信のバイブレーション設定もできます。 Yahoo!メールアプリでもバイブレーション設定ができます。

houjyouh
質問者

お礼

なるほど・・・よくわかりました。 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。