• 締切済み
  • すぐに回答を!

イオンのスマホ

auのガラケーからdocomoのスマホに乗り換えしたいのですが、料金が高く、子供も買うので、毎月の料金を抑えたいんです。 auやdocomoは比較的電波が入りやすいけど、SoftBankはまずまずです。 どこか、安くて電波の入るスマホをご存じの方教えて下さい。 最近、イオンで安いスマホがあるって聞きましたが、料金をご存じの方、教えて下さい。 やはり、通信速度は如何ですか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • josyua

法林先生がちょっと前に特集してたので、ご参考にされるとよろしいかと。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=L66NZxi5AiQ

質問者からのお礼

ありがとう御座います