• ベストアンサー

SONY EXPERIA1 マナーモード

EXPRIA1で着信時バイブレーションが機能しません。 キャリアーに聞いても設定の問題は無いのでSONYに修理を頼むしかないとのこと。 しかしアラーム機能でのバイブレーション設定は問題なく機能しています。 なのでハード的な問題では無いのではないかと思うのですが、SONYのホームページではスマホはキャリアーに聞いてくれと受付窓口がありません。 どなたかわかる方はいませんでしょうか。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M-O-AUDIT
回答No.2

XPERIA1であれば、OSはAndroid9.0かと思います。 設定→音設定から「着信時バイブレーション」をONにすれば良いと思いますが、それをしてもバイブレーションが機能しないという感じでしょうか? アラームでは機能しているとのことですので、一度再起動をかけてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

SONYサポートは以下の通りです。 ご確認ください。 https://www.sonymobile.co.jp/support/customercenter/semcj.html