• ベストアンサー

このサイトの不具合

おはようございます。よろしくお願いいたします。 変なんです。 ベストアンサー率が300パーセントなどと表示されます。 それから、一応、全員にお礼しているのに、お礼率が12パーセントなどと表示されます。 どういう原因でしょうかねえ。 教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Macpapa10
回答No.1

今拝見した所、BA17%お礼93%になってますが・・・・

komaba-hongo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですか。安心しました。 私は携帯でこのサイトを利用しているので、そのためかも知れないです。 安心しました。本当にありがとうございます。今日も一日お元気で!!