• ベストアンサー

アプリもじパズル!の問題が解けません!

Googleplayでもじパズル!と言うアプリをDLしたのですがそのアプリの エクストラのしりとりの13問目がどうしても解けません。 順に4字・3字・4字・3字と当てはめてしりとりにするのですが 「つ ま り ん う う ど ふ い こ」 これが解けなくて困っています。 このアプリをやられている方や分かる方居ましたら教えて下さい。 またこのしりとりのコツなどもあれば教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

なるほど、10文字で一周ですか。 「コマンド→ドイツ→痛風→売り子」というような並びでもいいのでしょうか?

remote69
質問者

お礼

ありがとうございます!!それでした!! この問題だけずっと引っかかって悩んでいたのですっきりしました!! 本当に回答有難うございました!!

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

4字・3字・4字・3字だと11文字必要だと思いますが、 質問文では10文字しかあげられていません。 そのあと一文字が重要なのでは。

remote69
質問者

補足

一周するタイプの問題で4字の頭と後ろの一文字が3字の頭と後ろになる ぐるっと廻るしりとりなので問題はこれで全てなんです。 問題にも11文字目はありません。なのでこれで解けないでしょうか?