• ベストアンサー

ブルーレイプレイヤー早見早聞き機能

探したんたんですがないんですかね? 技術的に無理なのかな? 1万円位のでこの機能欲しかっんだけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

「早見早聞き」よりは「時短」なんかって呼ばれる方が多いかも。 予算オーバーしてますが。 ブルーレイ 時短 - Google 検索 https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4+%E6%99%82%E7%9F%AD パイオニア、時短視聴もOK「音声付き早見再生」搭載のBDプレーヤー - CNET Japan http://japan.cnet.com/digital/av/35047741/ BDプレーヤー自体、そんなに機種が出てないので選択肢が少ないかも。