• 締切済み

ブルーレイプレイヤーの機能

ブルーレイプレイヤーには、必ず、早送り・巻き戻し・一時停止・リピート の機能があるんですか?

みんなの回答

回答No.2

全てのプレイヤーに絶対にそういった機能があるとは言えないが、無いのは稀。

• no_account
回答No.1

あんたか… 必ずとは言い切れないけど、大半の機種には有る 本体側にボタンは無いけど、リモコン側にボタンが有る事が多い >ブルーレイプレイヤーは、全てのドラマやアニメのDVDディスクが再生されるんですか?(購入の場合もレンタルの場合も) これも「全て」とは言い切れないけど、大抵は出来る コピープロテクトには何種類か有って、特殊なコピープロテクトを使っていたりすると稀に再生出来ない場合も有る