• 締切済み

大阪でデートするなら・・・

qy8ls3pt7の回答

  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.2

大阪からなら、京都も十分範囲内ではないですか。 大阪や神戸はお子さん連れで楽しめるところがたくさんありますが、京都は大人にとっては魅力あってもお子さんには退屈だと思います。逆にお子さんを預けられる時こそ、京都を訪れる好機です。 見所はありすぎるので、あえて挙げません。ご主人と相談して決めてください。紅葉もきれいな時期です。 京都ならではの和食も、お子さん連れではなかなか食せないでしょうし。

関連するQ&A

  • 神戸・大阪のデートプランについて

    こんばんは。 今週末、遠距離恋愛の彼氏に会いに行きます。 20前半と30前半のカップルです。 大阪の彼ですが、神戸にも行く予定です。 バレンタインや彼の誕生日祝いもあるので、いいデートにしたいなと思ってます。 彼もいろいろ考えてくれてるみたいなんですが、あまりそーゆーのは得意じゃないから 「行きたいとこあったらメモっといて」みたいな事を言われて、 私は大阪・神戸は初めてなのでわからないけど、せっかくなら楽しみたいなぁと思っています。 今のところ、1日目は彼が仕事終わって夜に合流でそのまま大阪泊。 2日目は昼ごろに神戸着予定で移動、神戸泊。 3日目は大阪デートで夜ごはん食べて帰る予定です。 大阪では海遊館とかに行こうかという話がでてますが、 あとは、お好み焼き、たこ焼き系が食べたい、神戸では夜景を見たい・・ ということくらいしか言ってないです。 2人ともぶらぶらするのは好きなのでウィンドウショッピングみたいなのとか、 景色を見ながらぼーっとしたりでもいいなと思ってますが、どこかいい場所はないでしょうか? 人がごちゃごちゃしてる感じよりは落ち着いてる雰囲気の方が好きです。 あと、大阪・神戸関わらずお好み焼き、たこ焼きがおいしいお店 あったら教えてもらいたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 明日雨だと思いますがデートです。 大阪

    大阪で雨でも楽しくデートできる場所を教えて下さい。 ショッピングとかでなく海遊館のような話に困らない?ような方がいいです。 電車のため車は使いません。 20代前半なんでよろしくお願いします。

  • どういうデートをすればいいのか分かりません。

    はじめて彼女ができたんですがデートでどこに、どういう風にすれば いいのかがイマイチ分かりません。 今まで彼女と数度遊んでいるんですがその際は花火大会だったり ショッピングと映画ぐらいです。 今週2人でショッピングと映画を見たんですが来週もまた違う映画を 見に行きます。ただもうショッピングは先週したので今週は ショッピングをすることはないです。こういう場合映画終わって帰りそうな 雰囲気がするんですがそれはあまりにも早いです。 皆さんは大体どんな感じでデートしているんですか? 普通2、3時間で終わるようなデートなんてしないですよね? 仕事とか用事があるなら別として・・・・・

  • 大阪、兵庫。

    お盆に、岐阜から大阪、神戸、淡路島を2泊3日で旅行しようと思います。 移動手段は電車です。まだどの順番で回るかも決めていません。 どこをまわるかも決めてないです。 お薦めスポット、お薦めルート教えてください。 (恋人二人で回る予定です。)

  • 大阪~兵庫間のデートスポット

    こんにちは、私は二十歳の女です。 私は身内以外の男性とは出かけたことなど無いのですが、今度12歳年上の男性と二人っきりでお出かけすることになりました。 今月下旬ごろに行くことになっていて、「何か食べたいものとかある?行きたいとことかあったらリクエストしてね」と言ってくれているのですが、ただでさえデート未経験者の上に私は大阪住まい、彼は兵庫住まいなのでどこに行ったらいいのか悩んでます^^; 交通手段は電車か車になると思うのですが、彼は仕事が大変な方なので休みの日とはいえあまり負担はかけたくないのでどちらかというと相手側よりのデートスポットのほうが良いのかな?と思っています。 ・なので、兵庫県内、もしくは大阪~兵庫間でオススメのデートスポットなどありましたらぜひぜひ教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 神戸のデートスポットについて

    高校生で今度神戸にデートにいこうと思うのですが、いいデートコースがあれば教えてください。 大阪から電車で行くつもりです。

  • 付き合う前のデートについて。

    片思いの人と今週末に1ヶ月ぶりに会います。 大阪の都会で会います。 いつも食事デートなので、他を提案したいんですが、暑いし映画がいいでしょうか? 会うなら夕方からで、交通手段は電車です。 年齢は20代社会人です。

  • 合コン後のデート

    以前合コンで知り合った女性と二人きりで遊ぶことになりました。 私は25で相手は21です。 25年間の人生で初めて女性と二人きりで遊ぶので、どのようなデートプランが喜ばれるのかわかりません。 ちなみに自分は口下手なので、初めは頑張って話そうとするのですが、話題がなり、沈黙になって、「この人と一緒にいても楽しくないな」と思われるのがすごく不安です。 いろいろ考えて、食事をして映画を見に行くのが無難かなと考えたのですが、梅田で良いデートコースがあれば教えて下さい。 ちなみに彼女が大阪住みなので梅田がいいかなと考えたのですが、私は神戸出身なので梅田のことは全然わかりません。 また、デートをするにあたってアドバイスがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • のんびりデート

    5月3日、4日に彼氏とデートします☆ 彼は最近、仕事で忙しく家に帰れないこともあったりでかなり疲れてるので、のんびりとデートしたいと思ってます。 2人共服が好きなので服屋さんをブラブラすることにはなってるんですが、他にすることが浮かびません。 映画もいいと思ったんですが、見たい映画がないのでダメでした。。。 どんなデートコースがいいと思いますか? 移動手段は電車だけです。 それから、おいしい居酒屋やお店あったら教えてください!! 場所は栃木県宇都宮市です。 3日の夜はラブホに泊まります それから、まだ付き合って1ヶ月なんですが、プリクラが撮りたいんです!! ですが、彼に言って「撮りたくない」と言われたら…(__;)と考えてしまいます。 彼氏は23才なので(私20才)男で23だともう嫌かなぁとも思うし、元彼が同じ23才であまり好きじゃなく、とてもいやがられたので余計にそう考えてしまいます。 でも、思い出として欲しいし…写真もいいんですがやっぱりプリクラの方がいいです 彼女にプリクラ撮りたいと言われたらどう思いますか?

  • 【旅行】大阪・神戸オススメの食べ物・デートスポット

    今月末に、彼女と大阪・神戸への旅行を計画しています。 大阪・神戸でのお薦めの食べ物、また雰囲気の良いカフェなど デートで行くには良い場所がありましたら、教えて頂けますか? 夕食は、大阪→味奉行(餃子専門店)を予定しています。 神戸では、少しおしゃれな夕食をと考えていますので、 良い場所がありましたら、合わせて教えて下さい。 (ちなみに2人ともお酒は飲めません) 宜しくお願い致します。