• 締切済み

大阪でデートするなら・・・

qy8ls3pt7の回答

• qy8ls3pt7
回答No.2

大阪からなら、京都も十分範囲内ではないですか。 大阪や神戸はお子さん連れで楽しめるところがたくさんありますが、京都は大人にとっては魅力あってもお子さんには退屈だと思います。逆にお子さんを預けられる時こそ、京都を訪れる好機です。 見所はありすぎるので、あえて挙げません。ご主人と相談して決めてください。紅葉もきれいな時期です。 京都ならではの和食も、お子さん連れではなかなか食せないでしょうし。