• ベストアンサー

りそなグループ 24時間振込可能になる。

momo-kumoの回答

• momo-kumo
回答No.3

>都市銀行(三菱東京UFJや三井住友銀行など)でも、同じようなシステムにならないでしょうか。 はい、その方向で進んでいます。 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC16H01_W4A011C1EE8000/ 既に、英国やシンガポールでは開始しています。 http://www.nikkei.com/article/DGXLZO78907420W4A021C1NN1000/ 英国では振込手数料も無料になっています。