• 締切済み

文章をワード2013で取り込むと、編集出来ない

ネットでワード2007なら普通に入り編集できるが、Windows8.1のワード2013にはうまく入らない。 ネツトからダウンロードします。  最初(保護ビュー)の読み取りの画面が開き、読み取りをなくし(互換モード)に変更する。 画面は普通ですが入力すると、左に赤色の縦線が出てきて削除できない。 出てこなくするには、どのようにすればいいですか。 教えてください。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

当事者のあなたには、状況が分かっていても第3者にはまったく意味が掴めません。 質問を整理して、分かりやすく書いて下さい。 > ネットでワード2007なら普通に入り編集できるが、Windows8.1のワード2013にはうまく入らない。 ↓ 意味不明 > ネツトからダウンロードします。 ↓ 何をダウンロードするのでしょうか。Wordの文書ファイルですか? 支障がなければ、ダウンロード先とファイルを明示しましょう。

gomutozeri-
質問者

お礼

うまく説明できずすいません。  今日も昼から夜いろいろと試していたら、  右クイックで「変更の承諾」「変更の削除」で  何とかなりました。  10枚の契約書を編集して使いたかったのです。  回答 有難うございました。