• ベストアンサー

教えてください

high_priの回答

  • ベストアンサー
  • high_pri
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

花(LOOSELY) って曲かな?

参考URL:
http://www.tahoo.com/zc/view.php3?m=1&n=1645&p=1069
mamoru2004
質問者

お礼

大当たりでした!! ありがとうございます!! 早速買いにいってきます(^^ゞ

関連するQ&A

  • 知りたい曲があります

    今から37年くらい前にコマーシャルソングでしたが、 サビに部分が       ~雨に濡れてる一輪の花    僕の自由と君の自由が・・・・・・・・・ そんな感じの歌でした歌ってた歌手  曲の名前を知りたいです 音楽に詳しい人教えてください

  • 誰のなんて曲かおしえてください><

    一ヶ月くらい前からコンビニやお店の有線で2回ほど聞いて印象に残っていたのですが誰の歌でなんて曲名かわかりません。次聞いたら歌詞しっかり聞いておこうと思うのですがなかなか聞く機会なくて(;;)わかってる情報少ないんですが、わかる方いたらお返事ください。よろしくお願いします 1.男の人の歌 2.ゆっくりとしたテンポで語りかけるような感じの曲 3.昔の別れた彼女(?)を思ったような歌詞で「この気持ちを言えばよかった~」的な歌詞がサビにあります 4.私の個人的なイメージではさだまさしさんや財津かずおさんの声や雰囲気に近い感じがします。年は若そうですが…

  • 曲のタイトルと、誰が歌っているのか・・・

    さびの部分の歌いだしが、「シャウト」から始まって、さびの最後の部分が「カモン」って歌っているんです。 男の人の歌で、結構バラードに近い感じがします。 少し前に何かのCMで使われていたと思います。誰か分かる人いませんか??

  • 曲が分かりません。

    1~2ヶ月前に、レンタルショップの有線で流れていた曲が、かっこよくて聞きたいのですが、 曲名もアーティストも分からず、探せないで困ってます。 男性のボーカルで、二人(複数?)で歌っているのか、ノリのいい音楽の中で、歌の上に更に 歌を激しく被せてくる、スピード感溢れる曲でした。 バンドなのか、コラボなのか、ほぼノーヒントの状態です。 サビの部分はまるで叫んでいる歌が覆いかぶさるといった感じでした。 この情報でなんとなく分かる方がいらっしゃれば、教えて頂きたく思います。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    時々、コンビニなどでかかってる歌なんですけど、曲名と歌手名が分かりません。 歌詞もあまり覚えてないのですが、サビの部分の一部が「~とっぱらって、とめどなく~」っていう感じです。 これだけでは分かりづらいとは思いますが、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 自分でもBUMP OF CHICKENの曲かな?と思い調べてみたのですが、どうやら違うみたいで・・・。

  • あかいはなのように

    中国の歌のようなメロディーで、さびの歌詞が「いーつまでーもほほえんで あかいはなのように~」という感じの歌の曲名と歌っている人を教えて下さい。10年以上前に男のグループが歌ってたと思うのですが、最近女の子の声でも聞きました。

  • アーティスト名と曲名を教えてください!

    アーティスト名と曲名がわかりません。 男性アーティストです。 歌のサビの部分は、 君がくれた花の名前は 街に埋もれそうな 小さな忘れな草 です。 宜しくお願いします。

  • 曲名がわかりません(>_<)教えて下さい!

    6年前かその前かもしれません。 とにかく何年も前に聴いていた曲で 優しく高い声の女の人が英語でサビを サビ以外は韓国語で男の人が歌っている 曲名を探しています! とても優しい感じの歌です。 サビの始まりはあまり覚えていないので 全くあてにならないのですが のばす言葉を2回くらい 繰り返して始まります。 わかる方おられましたら 回答宜しくお願い致します(>_<)

  • 韓国のユニット Sugar

    Sugarというユニットが歌っていることは分かったのですが 曲名がわかりません。 サビの部分が♪世界中で誰より大切なあなたのこと…って感じの歌です。どなたか曲名教えてください。よろしくお願いします。

  • 多分、RUIという人の曲だと思うんですが。(2,3ヶ月前)

    すみません。音楽は全然知らないんです。2、3ヶ月前によくユウセンでかかってたうたです。 「~ちゃって~。~ちゃった~。オオ。」っていう部分しかわからないんですが、察知能力の鋭い方、回答よろしくお願いします。 ちなみに、さびの終わりの部分で、「おお、??ひ。」という感じの歌詞があります。 さっぱりわかりませんが、よろしくお願いします。