• ベストアンサー

お笑いまんが道場の、視聴者への景品について!?。

お笑いまんが道場の最後のコーナーで、視聴者へ、景品を送ってましたよね!!。 あれらの景品の中で、“最高”と言われるような景品は、いったい何だったのでしょうか?。 僕が知っているのは、目覚まし時計とか、鉛筆削りだったと思います!。

noname#4437
noname#4437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Row
回答No.1

だん吉・エバ(またはだん吉・なおみ またはだん吉・祐子)のおまけコーナーでしょうか? 私が見ていたのはだん吉・なおみの頃までですが、 私の記憶では、おもちゃ箱の中から二人が適当に景品を 選んで決定していたと思います。 ランクなどはなかったのではないでしょうか?

noname#4437
質問者

お礼

そんな名前のコーナーでした!!。とてもなつかしいです!!。 質問が、変になってしまいました・・・。 あの景品、もらった人いるかなあ?とも思ったんですが・・・。誰もいないようですね・。 Rowさん、回答いただきまして、ありがとうございました!!。