• ベストアンサー

PCエロゲー「恋する夏のラストリゾート」について

PCエロゲー「恋する夏のラストリゾート」について質問です。 本編と同時期に発売された 『恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer』は オススメでしょうか? BGMだけでなく、アペンドデータなどの特典が気になっています。 購入された方で、感想や評判などを教えていただけないでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gzhrranzw
回答No.1

本編と合わせて、買いました。 このゲームにハマっている方なら、買って損はないと思いますよ。 BGMだけでなく、アペンドの内容もしっかりとしているし、 シチュエーションボイス集などもあるので 満足度はかなり高いです★ 個人的な感想ですが、参考にして頂ければ嬉しいです。