• 締切済み

You Tubeが再生できない

a609gbの回答

  • a609gb
  • ベストアンサー率31% (52/167)
回答No.2

最新版のFlashをインストールしてもダメですか。

関連するQ&A

  • You Tube 再生

    You Tubeで、曲を再生途中に、画面右側の縦に並んでいる次候補?をクリックすると、 画面が変わり次の曲が再生されますが、別のPCでは画面が変わらないのと、 再生画面が終了すると、画面中央に再生マーク(三角マーク)が表示されます。 一度You Tubeを閉じてからでなければ次の曲を聴くことはできません。 何か設定方法があるのでしょうか?宜しくお願いします。

  • You Tube について教えて下さい。

    ・PC初心者ですので複雑な表現はできませんのでご了承ください。 PCはWindows・Vista・「Home Premium」・Service Pack2・Google Chromeを使用しています。 昨晩、You Tubeを見ていた時は何もなかったのですが、 今朝見たらURL「https://www.youtube.com」の https:の前に鍵のマークと△のマークが重なって表示されて出てきました。 マウスをそのマークに当てたら「サイト情報を表示」と出てきましたので、 右クリックしたら「SSL を使用しているサイトですが Google Chrome は、サイトのページにセキュリティで保護されていないコンテンツが含まれていることを検出しました等々・・・・・」書いてあります。 昨晩までこんな表示は何も出なかったし「VidーDL」や「RealPlayer」はDLできていたのです。 それが今朝からは「VidーDL」はURLを入力して下さいと表示がでるし、 「RealPlayer」でDL一応できるのですが数秒でDLが終わってしまい再生されません。 このURLの前に出てきた鍵のマークと△のマークを外す方法を教えて下さい。 ちなみに同じYou Tubeのアドレスを「Firefox 」や「 Explorer 9 」に入力しても 鍵のマークと△のマークは出てきませんしDLも普通にできます。 Google Chromeだけが出てくる様です。 Google Chromeを長く使っているので他プラウザーは使いたくないのです。 何とか以前の様に使える方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • You Tubeで自動再生ボタンがない

    You Tubeを見終わると自動で次の動画が再生されてしまいます。 前は次の動画が再生される時にクルクル?が回ってたのでそのクルクルしてる間にポチとすれば大丈夫でした。 じゃなかったら端っこに自動再生のボタンがあったので、それをオフにしておけばよかったのです。 さらには再生画面の下の歯車マーク(設定ボタン)を押せば、自動再生のボタンがあったのに、全然見当たりません。   動画を検索して再生すれば再生画面の下の歯車マークから自動再生のボタンが出現しますが、後で見るにためておいた動画を見てる時には、その歯車マークを押しても自動再生のボタンが出てきません。   You Tubeの仕様でそうなっているのでしょうか?   後で見るにためておいた動画も自動再生されない方法がありましたらご教示いただけるとありがたいです。   よろしくお願いします。

  • you tubeで再生が出来ません。

    IE9でいつもyou tubeを見ているのですが、再生ができません。OSはWindows7です。 WindowsXPでは問題なくOKです。 《動画の再生にはAdobe Flash Playerが必要です。最新のFlash Playerを入手する》  と画面に表示されますから、ここでインストールしたのですが、駄目でした。 ただ、再生出来るものもあります。 対処方法をよろしくお願いいたします。

  • 【 You Tube 】 にコメントがでない

    <Google Chrome> Google+ と連携させないといけないみたいなので、、、、 ■You Tube の画面右上のベルのようなマークをクリックすると、 「Google+  お知らせを表示するにはログインしてください」と出てきます。 ログインしようと思い、ログインの文字の上でクリックしても何も反応しません。 ■You Tube  の画面を開く前に、Googole Chrome の検索画面右上の「ログイン」のところで、Google+ にログインしてから、You Tube を開いた場合、 上記と同じく、画面右上のベルのマークをクリックすると 「Google+  お知らせを表示するにはログインしてください」と出てきます。そして、ログインの文字の上でクリックしても何も反応しません。 今日、Google+のページで、自分のイメージ画像を取り込んだり、名前を変更したりしたことが何か関係しているのでしょうか? You Tube にコメントできるようになるには、どうしたらよいでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • You Tubeが観れないのですが・・・

     You Tubeについての質問です。  IDも取得して、今までは問題なくいろいろと観て楽しんでいたのですが、急に観れなくなりました。  普通にページにアクセス出来、それそれのプレビュー画面も表示されるのですが、いざ観ようとアクセスすると画面自体が黒く表示されていつまで経っても再生されす、バッファ中表示(画面の真ん中でくるくる回っているアレ)も何にも出ません。  私のPC自体の問題なのでしょうか?ほかのサイトの動画などは問題なく観れるのですが・・・。  急にこうなってしまったのでなにがなんだかわからなくて困惑しております。

  • You Tubeの連続再生について

    以前、この「教えてgoo」で同じ質問をしたところ、70dai0001さんから、判りやすい回答を頂きましたが、You Tubeの連続再生をしばらくしてなくて再度しようとしたところ、又、「You Tubeの連続再生の仕方」が判らなくなってしまいました。 以前の、70dai0001さんの回答では、まず、動画の画面を出してそれをアップした人の名前が出て、その右の「○○件の動画を押すと6×4で24件が表示されるとの事、その中のどれでも押すと→下段にずらーっと連続再生が出るとの事でしたが、その下段に動画の画像すら出なくなってしまいました。後、例えば「岡本孝子」と入れて検索をすると確かに10件の画像が出てきます。それから、その画像の+に合わせると、これも確かに「後で見る」が出てきます。 で、これを押すと下の連続再生に入っていくとの事でした。再度、教えて頂きたいのは、下段に連続再生が出るという箇所です。 以前は、問題なく出来ていたのですが、間が空いてしまっているので設定等の仕方が判らなくなってしまいました。 又、ご迷惑をお掛け致しますが最初からお教え願えないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • You Tubeで再生できないものがあります

    You Tubeで再生できないものがあります You Tubeで作った再生リスト内の音楽なのですが 再生できるものと出来ないものがあります。 2週間位前までは、全部再生出来ていました。 Flash PlayerをUpGradeして下さいと表示されるので 一旦、それを削除して再起動後、再度インストールして再起動しました。 Adobeのヘルプも読んで、再度やり直したのですが上手く行きません。 ご存知の方、教えてください。

  • you tubeの操作について

    you tubeの再生リストと動画は、 新しくアップした順に並んでいますが。 この順番を変更することができません。 動画の管理→左にある再生リストクリックで表示される 右側にある、表示というところを変えてもその時だけで変更はされません。 調べてみましたが、 保存をクリックすると書いてある方もみえるのですが、 保存のボタンはどこにも見当たりませんし、 グレーの垂直の棒がでるところにカーソルを合わせて移動と書いてあったのも ありますが、垂直の棒もどこにも出現しません…。 また、アップした動画の順番を変えたいのですが、 動画の管理で表示された画面の右上には、 新しい順番、再生回数の多い順番しかありません。 意図的な順番にかえたい場合は、それぞれどのようにしたらyぴでしょうか? you tubeの作業を今回が始めてで、 よくわかりませんので、 詳しく教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • You Tube が見たいのですが・・・

    WIN98で、youtubeが見たいのですが、見れません。youtubeの画面で最新のフラッシュをダウンロードする画面までは行くのですが、フラッシュをダウンロードできません。どうしたらフラッシュプレーヤーをダウンロードできますか?現状は下記になります。よろしくお願いします。 youtubeのページより、見たい動画をクリック→ Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest flash player. とエラーが出るので、 Get the latest flash player. をクリック→ 今すぐインストール、をクリック(yahooツールバーインストールはチェックをはずしています)→ いつまで待っても、flashムービーは何も表示されない。 (下に、”Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。”と出ているのでずっと待ってみましたが・・・)