• ベストアンサー

Windows Updateに失敗しました。

「Windows Updateに失敗しました。構成を元に戻しています。」 このメッセージがPCで表示されました。 検索して修正しようとしましたが、どの方法でもうまくいきません。 何かいい方法はないでしょうか。OSはWindows 8で、7の時と同様のデスクトップ方式で使っています。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

一旦電源を切って再度Windows Updateを行ってみてください。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

このサイトのWindows Update トラブルシューティング ツールを使います Windows 更新プログラムの構成に失敗しました。変更を元に戻しています。コンピューターの電源を切らないでください" というエラーが Windows 更新プログラムをインストールしようとすると発生する https://support.microsoft.com/kb/949358/ja