• 締切済み

上戸彩さんの髪型

上戸さんはウイッグではなくエクステをつけているようですが、ショートであのような髪型にするにはウイッグがあるでしょうか?できれば櫛どおりのよいものを。 もしあるようでしたらどんなのがあるのか教えてください。

みんなの回答

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 櫛どおりが良いものと考えるのなら、デパートなどのヘアピース売り場などで人髪のを探さないといけません。でも、結構高いので、エクステの方が安いかも。  でも、彩ちゃんみたいな感じよりは、もっと重たい感じのウィッグしか見かけませんでしたが・・・。

tukiniusagi
質問者

お礼

返事遅れてすみません。ありがとうございました。もう少し自分なりにさがしてみます。

関連するQ&A

  • 上戸彩っぽく!!

    自分の歳も考えず(笑)上戸彩っぽくなりたいなーって思ってます。 今の髪型は上戸彩より短めのショートになってしまってるのでもうちょっと伸ばしたら、 控えめの上戸ヘアーにしてもらおうかなーって思ってます。 上戸彩っぽくするためのメイクのコツってありますか? 目?唇? 結構唇の特集なんかでは載ってたりしますよね。 今は素の唇の上にジューシーチューブのメロンをつけただけです。 元々唇の色が濃いのであんまりグロスだけって好きじゃないんですが、あんまりつけると 上戸彩っぽくならないかなーと思いまして…

  • 上戸彩ちゃんの髪型にしたい!!

    上戸彩ちゃんが今している(ショートヘア)にしたいんですがどう伝えればいいでしょうか? 画像や伝え方など教えてください(*・人・*) よろしくお願いします。

  • 上戸彩ちゃんみたいな髪型

    私は今、高校生です!今度髪を切ろうと思うのですが上戸彩ちゃんの髪型が好きなので、是非やってもらいたいです。あれは何カットでしょうか?普通に「上戸彩ちゃんみたいな感じで」とか言うと美容師さんに「おまえがかよ・・・」みたいに心の中で思われるのは嫌なので、何カットか知っていれば教えてください~

  • 今の上戸彩の髪型

    今の上戸彩ちゃんの髪型は何ていうんですか? ショートカットの。 あんな髪型にしたいのですが、美容師さんになんていえば良いかわかりません。

  • 上戸彩

    上戸彩ちゃんの今の髪型みたいにしたいと思っています。どのようにオーダー?すれば良いのでしょうか?? 恥ずかしくて「上戸彩ちゃんみたいにしてください」とはいえません…

  • 上戸彩のヘアスタイルってなんて言うの?

    もうじき美容院に行きたいのですが、上戸彩みたいな髪型にしたいのですが、そのまま言うのは恥ずかしいので、髪型の名前を知りたいんです。  後、そのヘアスタイルの写真が大きく載っているサイトや、上戸彩の髪型がわかるサイトがあれば、美容院に印刷して持っていきたいので、教えてください おねがいします

  • 男で上戸彩さんみたいな髪型・・・・・。

    17歳男です。 ドラマとかで上戸彩さんを見てこのヘアスタイルだったら男でもいけるんじゃないかと思っているのですが、皆さんどう思うでしょうか? また直接切り抜きとかを持っていくのは恥ずかしいので、どういう風に伝えればいいかも教えて頂けると幸いです。 希望の髪型は http://wwwz.fujitv.co.jp/AP/staff/index.html ↑ここの左側の写真 http://wwwz.fujitv.co.jp/AP/photo/sto1_main.jpg みたいな感じです。 よろしくお願いします。

  • 長澤まさみ・上戸彩★髪型

    長澤まさみ、上戸彩はやっぱり髪が短いほうがかわいいですね。 そう思いませんか? 個人的に、ですがやっぱりこの2人はショートが一番!って思います。 なんだかロングの姿がしっくりこなくて早く切らないかな、って思っちゃいます、前者★ どうでもいい質問ですがご意見聞かせてください。 暇つぶしで結構です((*´∀`))

  • 上戸彩さんはなぜショートヘアが似合う?

    今、ショートヘアが似合う人似合わない人を研究中です。上戸彩さんはとてもショートヘアが似合うと思うのですがどなたか理由とかご意見いただければ嬉しいです。私は、骨格とか顔が小さいとかゆう理由だと思います。

  • 他人が可愛いという髪型のほうがいい?

    自分以外の人が似合うと言う髪型のほうが自分に似合ってるのでしょうか? 現在ショートボブで髪色は明るくゆるいパーマをかけています。 衝動的に髪型を変えたくなるので数個のウィッグを持っていますが 今日なんだかロングにしたくなって、ゆるいウェーブのウィッグを つけていました。色はモカブラウンで明るすぎず暗すぎずの色です。 それを見た夫がなんでウィッグかぶってるの?と聞いてきたので ロングにしたくなったし、こっちのほうが似合うよね?と返しました。 夫は短い方が似合ってるし可愛いといいました。 ちなみに若いころは夫はロングが好きで私も大人っぽくなりたかったので ロングにしていました。 なので夫が元から短い方が好きと言うわけではないと思います。 他には髪が長い時にショートのかなり明るいウィッグをかぶってると 知り合いの男女共に髪型変えたの~?そっちの方がいいよ!そう言われました。 ウィッグだと気付かなかったので教えました。 長いウィッグをつけていたこともありますが特に反応はなかったです。 更には知らない店員さんが声をかけてきて髪型とか洋服とかすごく可愛いですねと 言われたのでびっくりしましたが、ありがとうございますと返しました。 この方は遠くから私を見つけて気になっていたようで近くのお菓子屋さんに 行った際に言われました。デパートのお菓子屋さんの店員さんです。 これも上記の短いウィッグです。 私としてはロングが可愛く見え今ショートボブにしているのは白髪が目立って きたので黒染めをしても白髪が目立ち艶もなくなってしまうので、それなら 明るくして目立たないようにし短い方が痛みも目立たないと考えてこの髪型にしています。 自分が好きな髪型にすればいいのは分かっていますし、見る側も好みが あるのも分かっています。 ただ、圧倒的にショートのウィッグや今の短めの髪型がいいと言われるので 他人から見ていいと思われる髪型のほうがいいのかな?と疑問に思いました。

専門家に質問してみよう