• 締切済み

上戸彩さんの髪型

上戸さんはウイッグではなくエクステをつけているようですが、ショートであのような髪型にするにはウイッグがあるでしょうか?できれば櫛どおりのよいものを。 もしあるようでしたらどんなのがあるのか教えてください。

みんなの回答

• sumo
回答No.1

櫛どおりが良いものと考えるのなら、デパートなどのヘアピース売り場などで人髪のを探さないといけません。でも、結構高いので、エクステの方が安いかも。  でも、彩ちゃんみたいな感じよりは、もっと重たい感じのウィッグしか見かけませんでしたが・・・。

tukiniusagi
質問者

お礼

返事遅れてすみません。ありがとうございました。もう少し自分なりにさがしてみます。