• ベストアンサー

はじめての~チュウ♪

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.13

こんにちは(^O^)/ いつ? え~っと、、、古い話ですが、、高校1年の時(15才) 16才になる前ですね どこ? さむぅ~い公園のベンチでしたね 状況? 彼がしていたマフラーをかけてくれて・・・チュ だった様な・・・(^_^;) 誰? バレー部のキャプテン(先輩) 今? 知らない~♪京都の人でしたから・・京都に住んでるんじゃないかと 高校卒業してから、暫くして聞いた風の便りで・・ 同じく京都の子(もと親友)と交際したとか、別れたとか・・ もう、めっちゃ時効!(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 遅くなりましたァ バレー部の先輩ねぇ…いいなぁ あたしゃ、男前のいない学校だったんで浮いた噂のひとつもなかったです ホントに「不毛地帯」 それより体育主任のオッサンと理科の実験助手のオバサンのほうがお盛んでした 休日に2人が街ブラしていたという目撃情報多数 今でも続いてたらある意味尊敬します 最近「元・バレー部」に縁があります 青春って、いいね(^^)

関連するQ&A

  • 新聞に載ったことありますか?

    私はボクシング女子の取材でスポーツ新聞にに1ページ載ったことがあります 例えば人命救助とか何かの表彰、スポーツをやっていての試合結果とかいろいろありますね ※できれば犯罪系はご勘弁下さいm(_ _)m それでも「時効だから」と話せる勇者がおられましたらどうぞお答えください よろしくお願いします[おじぎ]

  • 援助交際の相手を女性に紹介した人の罪

    こんにちは。 タイトルの通りなんですが、「援助交際したい!」と言う女性に援助交際相手(男性)を紹介した場合、その仲介者(男を女に紹介した人)は法を犯したことになり、刑を受けるのでしょうか? また、時効は何年ですか? 女性が未成年か否か、で状況は変わるのでしょうか? 雑誌で性犯罪に関する記事を読んで気になりましたので、どなたかご回答願います。

  • ドラゴンクエスト4 主人公の名前は?

    来月にDSでドラゴンクエスト4が発売されますが、主人公の名前をどうしようかなと色々考えています。 いつもは男の主人公をつかっているから、初めてじゃないので今度は雰囲気を変えて女勇者で遊ぼうかなと考えています。 イラストを見た私の印象は、男勝りな気の強さと優しさを女勇者に感じました。 そんな印象を感じる素敵な名前があったら参考にしたいなと思って質問しました。 漠然とした私のイメージだけだと回答が難しいと思うので、実際にゲームで使っていた名前など気軽に回答頂けたら嬉しいです。

  • 至急回答お願いします!

    ふと疑問に思ったことです。 男ってキスしたら大体の人が勃つと 自分は経験上?思うんですが ドラマとかでもキスシーンが あったりしますよね。 そのとき俳優さんは 勃ったりしないんでしょうか? 「キスして勃つのは相手が性対象である場合のみ」 みたいなことを聞いたことがあるのですが それが果たして正しいのですか? 回答お願いしますo(^o^)o ※カテが合ってないかも。

  • 四十の手習い

    さっき、数学カテを覗きましたがまるでチンプンカンプン 私は「もう1度公文に行きたい」です 「三十路の手習い」でも「後期高齢者の手習い」でも構いません 1 皆さんの今現在で習いたい勉強・お稽古事はありますか? 2 「趣味のため、仕事のためこんなことやっています」をあれば教えて下さい どちらか一方の回答も大歓迎です よろしくお願いします[おじぎ]

  • 4つ以上レスがなかったら死んでしまうの

    4つ以上回答が付かなかったら死んでしまう呪いをかけられたの 他のカテじゃだめだった・・・ このカテに、この呪いを解ける者がいると聞いたわ もう残り時間が4時間を切ってしまった! 急いで! どうか助けて! お願い! 2日になったら、私はただのフール・・愚者になりはて、誰からも見放されたまま、やがて孤独死するわ・・・ おぞましいこの呪いを解いてちょうだい 呪文を唱えてこの呪いを解くことができる勇者がこのカテにいるはずなの! その者には、自分が勇者だという自覚がないのだけれど・・・ ルンルンチョメチョメダッフンダ メラッタメラッタチンチン ハイ、続けてー

  • 都合のいい女(男)とは

    よく この質問カテで皆さんの悩みや回答で出て来る 都合のいい女あるいは「男」の 定義とは何でしょうか? 少なくても相手を軽んじており良い交際とは 思えないのは確かですが・・ 誰か分かりやすく分析出来る方は いませんか?

  • 私って淫乱かしら

    いつもは上目目線の回答してごめんなさい♪ この性のカテ専用で新規の登録しました。 本当は私って淫乱なのかしらって思うの。 一日にセックスの最高が5回って、やはり淫乱なのかしら? 主人が早くいくのでいつも満足出来ずに 毎日オナニーして過ごしてるわ。 普通に考えて5回って私には当たり前なの。 最近ではユルユルなのよ あそこ。 締める体操もあれば教えて下さらない? 初めて性のカテで質問するので迷いました♪ 沢山回答頂けるととっても嬉しいわ。

  • 男性に質問です 好きな女性との性行為

    はじめまして。 彼について相談させていただきます。 お互い社会人の恋人同士です。 正直、彼が本当に私を好きなのかわかりません。 私の彼は凄く社交的な人で女の子はみんな好きな人なんです。はたから見れば馴れ馴れしい、というか・・・。でもいろんな女の子に手を出す、ということはなくてわりとけじめはついていると思います。 彼とは遠距離でこの前仕事でこちらにきていたということで久しぶりに会いました。 その時大好きな彼と初めて結ばれました。 凄く優しくて大事に扱ってくれたと感じたんですが、好き過ぎていまいち自分で冷静に見れないんです。彼がまた仕事先に戻ってしまった後も寂しくて今も涙が止まりません。苦しいです。 男の人は相手の女性がそんなに好きではなくても性行為ができる、と言う事を聞きますが、好きな女性に対する性行為(終わったあとの待遇も含めて)と、どちらかというと気持ちより欲望先行の女性に対する性行為はどのように違うのでしょうか?? ・ちなみに彼は遠距離中、私の友達に私のことを聞いているみたいです。(私の仕事が忙しく連絡はほとんどできない状況なんです) ・性行為は凄く優しく、私のために・・・という感じを受けました。仕事で疲れていたので途中でマッサージもしてくれたんです。行為後も気を使ってくれたり、「連絡待っている」と言われました。 みなさまの意見どうかよろしくお願いします

  • 女性に質問です。

    22歳の男です。性の悩みのカテにしようか迷ったのですがこちらで質問させていただきます。 最近結婚前に体の関係を持つカップルが多いようですが、私は結婚前にエッチしたいと思いません。皆さんは彼氏が体の関係を全く求めなかったらどう思いますか?「好かれていない」って思っちゃうのでしょうか?