• ベストアンサー

はじめての~チュウ♪

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.13

こんにちは(^O^)/ いつ? え~っと、、、古い話ですが、、高校1年の時(15才) 16才になる前ですね どこ? さむぅ~い公園のベンチでしたね 状況? 彼がしていたマフラーをかけてくれて・・・チュ だった様な・・・(^_^;) 誰? バレー部のキャプテン(先輩) 今? 知らない~♪京都の人でしたから・・京都に住んでるんじゃないかと 高校卒業してから、暫くして聞いた風の便りで・・ 同じく京都の子(もと親友)と交際したとか、別れたとか・・ もう、めっちゃ時効!(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 遅くなりましたァ バレー部の先輩ねぇ…いいなぁ あたしゃ、男前のいない学校だったんで浮いた噂のひとつもなかったです ホントに「不毛地帯」 それより体育主任のオッサンと理科の実験助手のオバサンのほうがお盛んでした 休日に2人が街ブラしていたという目撃情報多数 今でも続いてたらある意味尊敬します 最近「元・バレー部」に縁があります 青春って、いいね(^^)