• 締切済み

バイクのことについて!

なんか、僕はバイクを友達に無免をしたと言いましたそして友達は学校に言ったみたいな感じに言われて、 今日学校からなんかあった?ってきました、友達は学校に言ったんですかね?それで、僕は高2です、学校に、なにか言われると、なんかいい言い訳ないですか?

• 高校

みんなの回答

• yasuto07
回答No.2

何もない、、、と言い張れば良いのでは!、、。友人は夢を見たか、幻覚なんですかね、薬でもやってんじゃないの、と、先生の目を見て、微動だにせず、堂々と言いはる、これが男の道ではないか、、、そう考えると、、友人はクソだな、、締めてやらなければね。

• madausa
回答No.1

友人にはカッコつけて嘘をいっただけで、バイク乗ったりはしてないと学校には言う。 もうひとつはバイクに乗ったのは駐車場の中だけだったということにする。公道を走らなければ無免許でも問題はない。ただ、この場合は法的には問題はないが学校なりの処分はあるかもしれないね。