• 締切済み

ロス1週間でホテル何箇所?

12月23日から12月31日まで、8泊でロサンゼルスへ1人旅します。 主要な観光スポットは周るつもりです。 ホステルを2ヶ所、確保しました。 (1)滞在は、1ヶ所のホステルに絞るべきでしょうか、2ヶ所に分けるべきでしょうか? (2)また、海外1人旅は初めてなのですが、荷物はホステルに預けられるものなのでしょうか? (3)仮に例えば4泊ずつに分ける場合、5日目に朝移動して、新しいホステルに荷物を預けてから外出は可能でしょうか(他の提案があればお願い申し上げます。)? 一か所はハリウッド中心部 http://www.expedia.co.jp/Los-Angeles-Hotels-Orange-Drive-Hostel.h7853868.Hotel-Information?hashTag=overview&langid=1041&c=5800efe6-bb4d-4576-b107-9e466c1b5b7d&rm1=a1&emlcid=ETM-ENSPC-issu2-testjp-segmX-segaX-date20141019021156-vers01-link-paidX-dma-wave936356&&rfrr=AB.5037.1 一か所はサンタモニカのビーチ付近 http://www.booking.com/hotel/us/hostelling-international.ja.html

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.2

(2)(3) 2件目は、サービスとして「荷物預かり」が出てますよ。 http://www.booking.com/hotel/us/hostelling-international.ja.html 「サービス 自販機(ドリンク類), 自販機(スナック類), 有料空港シャトル, フロント24時間対応, ツアーデスク, 荷物預かり, ATM, ロッカー, 共用ラウンジ・テレビエリア, ランドリー 」 あ、でも1件目も、「館内の設備」をすべて表示させると、中に「荷物の収納」とあるのでOKなんじゃないでしょうか。それとも宿泊中の荷物のことか?よく分かりませんが・・ 予約サイトに書かれていることが全部絶対大丈夫かは分かりませんが、たいてい預かってもらえることが多いだろう・・・と思います。 ドミ形式は利用したことがないので滞在中にどうやって置いておくのが良いのかは存じません。 個室だったら荷物は部屋に置いておくだけですけどね(貴重品には注意)。

• sato7223
回答No.1

移動手段は?レンタカーでしょうか? でしたら、一箇所でも2箇所でも・・・ でも、LA近郊でいちいち宿をかえるのって面倒じゃありませんかね? どこか校外へ出るなら話は別ですけど。 荷物の件は、大体は預かってくれるとおもいますけど、かくにんしてください。 ここでは、その件に関しては誰も正確な答えは持っていませんからね。