• ベストアンサー

楽天のHP作成

楽天に出店されるクライアントからHP作成を依頼されました。 何か普通のHP作成と違うところや 技術的に楽天ならではというものがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

専用のシステムを使って作っているようです。 下記のページを参照してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://ec.rakuten.co.jp/rms/storefront/
amusemariy
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ページを参照したのですが お店のトップページとかは どのようにアップするんでしょう。

その他の回答 (1)

• ayame200
回答No.2

ここで質問するより、楽天のサポートに質問された方が、確実じゃないですか?

amusemariy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりですね。質問してみます。