• 締切済み

爆笑問題っておもしろい?好きですか?

やっちゃん(@510322)の回答

回答No.3

こににちわ。 私自身は、好きであり嫌いでもあります。 ちょっと矛盾してすみません。 まぁ理由としては、過激すぎる時、度を過ぎた言動をした 時、そんな時は、嫌いですかね。 ただ、コンビとしての、自治問題ネタ、政治ネタ、社会ネタ は、他のコンビニには、真似できない程の完成度の高いもの なので、凄いと思います。 太田の過度で予想もつかないボケに、相方田中が瞬時にツッコミを入れる 爆笑問題は、普通の芸人とは、良い意味でも悪い意味でも一線を 画していますね。 まぁ私としては、司会をしている爆笑問題は・・・・・、ちょっと好きに なれませんが、コンビとして、漫才をしている時は、好きですかね。 世間的にも、彼らに対しては、賛否両論別れますよね。 ではでは。