• ベストアンサー

MGSVが先に進めません

一番最初にチコとパスを救出しました そこでアンロックされたサイドオプスもクリアしました ですが新しいミッションがアンロックされません ノーマルモードでしかプレイしていないからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

新しいミッションというのは、デジャヴミッションとジャメヴミッションのことですか? この2つはXOF部隊章を9枚集めてメインストーリーをクリアすると解放されます。

popcaan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。