• ベストアンサー
  • 困ってます

デビルメイクライ3 一度クリアしたステージをもう一度やるには…

只今デビルメイクライ3(スペシャルエディションの方)というソフトをプレイしています。 どうやら一度クリアしたミッションは、そのあと好きなときに遊ぶことができると聞いたのですが、やり方がわかりません。 どうすれば一度クリアしたミッションをまたプレイできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#33727
noname#33727

ステージを抜けると(途中でもクリア後でも可)ゲームスタート時に出るメニュー画面に出ます。そこでステージを選べます。 まず、自分のやりたい難易度へ移動し、左右で数字(ステージナンバー)を選びます。後は、決定で始められます。 それ以外に『ブラッドパレス』や『ギャラリー』の項目もあるので、お楽しみくださいませ。

質問者からのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 よく見てみれば、確かに数字の横に矢印がありましたね^^;

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • syu-yu

蛇足ですが、NO1さんに補足としてその画面では ・ステージセレクト(EASY~DMD・HOHのM1~M20) ・ダンテ(バージル)のコスチュームチェンジ ・ギャラリー閲覧 ・ブラッディパレスモード が可能です。と言うか恐らく普通にロードして始めるとその画面に出る気が・・・(気のせいかもしれません)

質問者からの補足

遅くなりましたがありがとうございました。 その画面で色々なことができるのですね!ためになりました。