デビルメイクライのMission4の攻略方法

このQ&Aのポイント
  • デビルメイクライのMission4では、シャドウを倒して死の宣告を入手する必要がありますが、憂鬱なる魂の場所が分からず進めない状況です。
  • また、Mission4では闘技場での3匹のシャドウとの決闘や制限時間内にファントムベイビーを100匹倒すSecret Missionが待ち受けていますが、難易度が高く上手く進められません。
  • 上手く進めるためには、憂鬱なる魂の場所を見つける方法や闘技場での戦闘のコツなどが必要です。質問者は教えていただける方を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

デビルメイクライのMission4について、他

デビルメイクライのMission4についての質問なのですが、シャドウを倒してから、 死の宣告を入手するところまでは上手く進めるのですが、どこに憂鬱なる魂があるのかが 分からず、進み方も分からない次第です。 ご存知の方がいましたら、是非とも教えて頂きたく思っています。 それに加えて、Mission4の段階に入ると、闘技場での3匹のシャドウとの決闘や 制限時間内ファントムベイビーを100匹倒すSecret Missionなるものがありますが、 これも中々上手くいきません。特に闘技場の方に関しては瞬殺される始末です。まぁ、 下手だと言われればそれまでなのですが……。 このSecret Missionのクリアのコツも是非とも教えて頂ければ幸いです。 また、Secret Missionはクリアした方が良いのでしょうか。 色々と質問しましたが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reppadan
回答No.1

>憂鬱なる魂 ミッション最後のネオ・アンジェロを倒したら勝手にもらえたような気がします。 死の宣告入手したところを降りていくと部屋があって、そこで死の宣告を使えば進めるんじゃないかと。 >ファントムベイビーを100匹倒す アストラル魔人になるとすばやさがあがるので、それでひたすら踏み潰しました。 >3匹のシャドウとの決闘 コア露出させたらアストラル魔人になってスティンガーとかやってたら、わりかし早めに倒せたかと。

参考URL:
http://devilmaycry.web.infoseek.co.jp/
persona
質問者

お礼

レス大変ありがとうございます。それと攻略サイトまで教えて頂き、感謝感激です。 ネロ・アンジェロ一応倒せました。でも、次のMissionの最初に出てくるシャドウに殺されましたが……。 ファントムベイビーを100匹倒すSecret Missionって2つありますよね、1つはクリアできましたが、 武器を使わずに100匹倒すのはどうやっていいか分からず、失敗しました。 これはアストラル魔人になれば倒せるという事なのでしょうか??? 1度試してみます。 3匹のシャドウを倒されたのは凄いですね。スティンガーですか、こっちもクリアできるように頑張ってみます。 本当にどうもありがとうございました。