• ベストアンサー

Amazonでの楽曲購入について

CDではなく、mp3でのダウンロードについて。 PCを所持していなくても、そこで購入した楽曲はiPhoneで聴くことは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アプリをダウンロードすれば大丈夫です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/b/ref=nav_mp3_ios?ie=UTF8&node=2443897051
rk0825512
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます!