• 締切済み

イギリス ワーホリの希望出発日

こんにちは。 いつもお世話になっております。 最近イギリスへのワーキングホリデーに興味をもち、 色々と調べているのですが、出発希望の日時と申し込むタイミングがよく分からないのですが 例えば2004年度分の募集というのは、希望出発日はいつからいつまでの人が対象だったのですか?もしも2004年の3月を希望していた場合、英国大使館へ申請するのは何年度の募集でしょうか? 誰か詳しい方おりましたら教えてください。

• -yay-
  • お礼率51% (98/190)

みんなの回答

回答No.1

検索したら大使館のサイトのページがヒットしましたが、出発日については見つかりませんでした。 ただ今年の場合、応募資格に~4/2まで日本に在住している人、となっていますから出発可能なのはそれ以降ということではないでしょうか。

参考URL:
http://www.uknow.or.jp/be/special/yes/yes01.htm