• 締切済み

ゲームでのプレイヤー名をうっかり...。

yhkmihnio9302の回答

回答No.1

そのサイトの規模や回答の数、閲覧数などにもよりますが まあ少なからずそう思って「そう言えばこの人…」って事はあるかもしれませんね。 その質問サイトの運営側に理由を書いて削除依頼をしてみては如何でしょうか?

CandyTaruto
質問者

お礼

閲覧数はまだ30ぐらいです。これからまだまだ増えていきそうですが(汗 解決済みの削除対象は規約違反している質問だけなので難しいかと...。 これからは気を付けたいと思います、回答どうもありがとうございました<m(__)m>