yhkmihnio9302のプロフィール

@yhkmihnio9302 yhkmihnio9302
ありがとう数12
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/13
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 好きな女性に対して

    初めまして質問させて頂きます。27歳の男性です。 僕には今、好きな女性がいます。女性とは今年の8月に共通の趣味(音楽、ライブ)で知り合いました。 8月、9月と計3回ライブに一緒に行き、そのうちの1回は車で朝から遠出をして、音楽フェスにも行きました。ライブの後は毎回夕食をして、女性の家の近くまで車で送っています。 女性は老人ホームで栄養士の仕事をしていまして、人手不足もあり、凄く多忙な方です。いつも疲れている様子でした。ですが、僕のライブ誘いには了承してくれて、朝4時起きにも関わらず、一緒にライブを楽しんでくれました。 それで、今度はライブではなく、普通に遊びに行こうと約束をし、女性のシフト(遊べる日にち)の連絡を待ちました。 1週間経っても連絡がなかったので、女性の体調が心配になり、LINEをしました。すると、新人さんが辞めて更に踏ん張り時だと、返信がありました。その後、体調を気に掛けるLINEを疑問文で送ったのですが、返ってきませんでした。 そのやり取りから2週間ちょっとして、返信できなくてゴメン。職場の人全員で退職届を郵送したと、LINEが返ってきました。 ストライキですね。それからLINEで少し話しを聞き、会社側の対応が酷いらしく、退職届は受理しない、脅してきているなどと話しを聞きました。 女性はもう仕事は辞めると言っていました。 その数日後、LINEで趣味の話しを少しして、僕が体調を崩したことを話したら、体調を気に掛けてもらいました。その後、女性の疲労の回復具合も気になったので、あれからちょっとは疲労回復した??とLINEをしたのですが返信が来なくなりました。もうすぐ1週間になります。 もしかしたら、退職届が受理されてなく、嫌々働いてるのではないかと、また心配になりました。 この前、LINEした時に僕が今度電話して良いか聞いたら、良いよ!と言ってくれたので、電話しようと思っていたのですが、LINEが返ってこないで、ソッとしておくべきか、電話して良いものか悩んでいます。電話する時、LINEで確認すると言ってしまったので。 分かりにくい文書になってしまいましたので、質問事項を下記にまとめました。 (1)LINEの返信がなくても電話しても良いか。 (2)また遊びの誘いをしても良いものか(仕事を辞めたら金欠になるからしばらく、引きこもりだと言ってました) (3)もし、退職届が受理されておらず、嫌々働かされていた場合、どのような対応をするべきか。 長々と伝わりにくい文書になってしまいましたが、アドバイスの方、よろしくお願い致します。

  • 教えてください!プラス思考

    わたしは、プラスに物事を 考えたいのですが、 1度マイナスの考えを持つと 不安になり、そのことばかり 考えてしまいます。 思考は実現化する、と言う言葉が ありますが、マイナスなことばかり 考えていては、本当になってしまいそうで こわいです。 物事をプラスに考えるには どうしたらいいのですか?

  • おばさん?

    27歳の男性から見て30歳の女性はやはりおばさんですか? 彼が27歳なんですが、前私と別の女性の話をしてる時に「30歳のおばさんがね‥」と言っていて、私は3つ離れてるだけだから年が近いと思ってたのですが、彼から見たらやはり30代は境界線があるんだなと思いました。 世間的にもやはりそうなんでしょうか?

  • 母親の自殺願望

    母親を殺したい衝動に駆られてしまいます。 しかし、自分の手を汚し犯罪者になるのは馬鹿馬鹿しいし、普通の考え方では理性が勝ちます。 しかし、母親がウジウジと小言を言い出し、死にたい、生きていてもつまらない、死にたくても死ねない、もう殺してくれと繰り返し言い出すと、無性にカッとなり殺してしまいたくなります。それでも理性が勝っています。 何故そんな事ばかり言うのか、理由が分かりません。 母親の自殺願望が出てくると、何と言って落ち着かせばいいのか分かりません。 そんな母親に対しては、憎しみと悲しみが入り交じります。多分、母親も私に対しそう感じているところがあるのだと思います。 何故自分の親はこうなんだと悩まされる日々で、辛いです。 母親の事どうすればいいのでしょうか。辛いです。

  • ゲームでのプレイヤー名をうっかり...。

    閲覧ありがとうございます。   先日とある別の質問サイトで自分がやっているゲームの事について質問をさせて頂いた際、画像をうっかり自分のプレイヤー名を隠し忘れて投稿してしまいました。 (画像というのはゲーム中に撮ったスクリーンショット)   アカウントには今まで自分が質問してきたのが沢山あるし、オンラインなどやった時に「あ、この人あの質問してた人だ」って知られてしまうかもしれないのがものすごく嫌です。 おまけに解決した後々から気づいたので削除は出来ないとの事です。   自分のうっかりミスが全て悪いのですが、そんな画像の細かい所まで見る人なんてそういませんよね? 質問が一生残ってしまうかと思うと恥ずかしくてなりません。   取り返しの付かない事だとは分かっていますが気持ちがムンムンとしているのでここに書かせて頂きました。 同じような体験をされた方などはいらっしゃいますでしょうか?   最後まで読んで頂きありがとうございました<m(__)m>