• ベストアンサー

人口肛門って

なんですか? 昨日行ったAVショップの店員さんが話してくれましたが、 女優に無茶するとそうなるのでしょうか?\(☆o☆)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なにかの隠語とかじゃないですよね? それなら検索すれば基礎知識は出てくるかと。 人工肛門(ストーマ)とは、手術で腸管をおなかの表面に直接出して、排泄口にすることです。 直腸がんなどで肛門をとる手術を行なうと、人工肛門をつけなければなりません。 最近は手術の進歩で、肛門や肛門括約筋を残す手術もできるようになり、人工肛門をつける患者さんは減っていますが、まだまだ、さまざまな理由で自分の肛門が使えなくなる方がいます。 AVということですから、おそらく話の繋がり的には、女優に暴行を働いて、肛門、腸、が駄目になり、人工肛門になった、とかそういう感じではないでしょうか。

the_boomer
質問者

お礼

そうですね、 僕もそういうことだと思います! ご回答ありがとうございます!!(*^o^*)

その他の回答 (1)

• bonjour12
回答No.1

それがAV用語だったら知りませんが、医学的に言うと腸が悪くて肛門から便をが出せずお腹から便を出すものです。 ようは肛門から出すものを手術をして腹部につなげるんです。