• ベストアンサー

男の人

教えて下さい。 世の中には浮気をしない男性はいますか? 妻しか興味がないって男性はいますか? 結婚してずっと愛されているって感じれる相手はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.4

49歳の既婚ジジイです! いますよ!たくさん! 世の中悪い事が 目立つから つい浮気も目立ちますが、 そんないつも浮気してる男性って そういませんよ~! 男は本能で 複数の女性を求める 性質はありますが、 実際に 浮気までする人は ごく限られた人だけですよ! 頑張って下さい! (^◇^)/

mika727e
質問者

お礼

頑張ります(T ^ T)!! ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 世の中、ウェルテル(純愛派)もいれば、ドン・ジュアン(色事師)もいます。  ドン・ジョバンニは、地獄の業火に焼かれるはめになりますが。

mika727e
質問者

お礼

いつかわ痛い目にあうと言う事ですねd(^_^o) わたしわ絶対浮気しません。 誇れる人生にしたい。 ありがとうございました!

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

世の中に浮気をしない男性が居るかと言えば、居ますよ。 私の友人で子供は今は居ませんが夫婦生活は毎日ありますし 出かけるのもほとんど一緒ですし、仕事も自営なので一緒にしていますから 他の女性と関わる暇もないし奥さんが最高だと言っていますから 浮気の可能性が無いですね。 当人曰く、いつも一緒にいてもお互いを束縛しないし、分かり合ってるから ケンカもしたことがないという。 旦那さんが何をしようが全く興味がないし、妻が何をしようが興味がない。 別々に行動することがあっても、相手からの連絡を待つのではなくて 出かけている方から必ず定期的に連絡するようにしていると言ってました。 お互いに思いやりがあれば、仲良くできるのは当たり前だそうです。

mika727e
質問者

お礼

理想的なご夫婦でとてもうらやましいです。 ありがとうございました!!

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

浮気をしない男性はいますよ。 半分ぐらいかな? でも浮気心がない男性はいません。 浮気をするかしかいかは、男性の性格によるものではなく、環境によるものです。 環境とは、パートナーがいると知っていても付き合いたいと思う女性が身近にいるかどうかです。

mika727e
質問者

お礼

環境ですか、、 なんか将来不安になりますよねT_T 幸せになりたいです。

関連するQ&A

  • 結婚すると男の人は・・。

    結婚すると男の人って妻のことを大事にしないというか 恋愛感情がなくなる人が多くないですか? 恋愛中はあんなに好きで盛り上がって好きで結婚したのに 結婚後はそんなに変わってしまうものなのでしょうか? それとも外ではそうやって言っているだけなんですかね? 知り合いの既婚男性でも「このまま行ったら仮面夫婦になりそうだ」とか浮気をしている人もたくさんいます。 私から言わせてもらうと「だったら結婚しなければいいのに・・」っと いった感じです。 こういう話を聞くと私はまだ独身ですが結婚に希望が持てません。 全ての男性がそうではないとはわかってはいるのですが、 これは男性の性質というものなんでしょうか?

  • 現状について男の人はどう感じるか教えて欲しいです

    今年の2月に妊娠が発覚し4月に入籍しましたが、旦那の浮気が発覚。 もう気持ちがないから別れて欲しいという旦那に対して、好きだし子供が産まれるから絶対に嫌だと拒み続けていました。 そのまま旦那は浮気相手と別れる訳でもなく夜になると浮気相手の家に行ってしまい、とても苦しい妊娠生活でした。 10月に息子が産まれ少しは旦那の心境が変わることを願っていましたが、息子は可愛いけどお前とはもう無理だから別れて欲しいと言われ、旦那は何も変わっていませんでした。 でも息子の為に別れたくないと泣きながら言い続けましたが逆効果と気付き、好きだけど別れる決心をし息子と住むためのアパートなどを探し始めています。 やっと本題なのですが、ずっと泣きながらでも別れを拒みいい妻になろうと笑顔で頑張っていた妻が急に別れるのを同意してくれて冷たい態度になったら男性の立場ではどんな気持ちになっているのでしょう? やっと別れるのを決断してくれて嬉しいのでしょうか?

  • 男は結婚後 浮気しないのは不可能では?とおもうので

    男は結婚後 浮気しないのは不可能では?とおもうのですがどうなんでしょうか。 妻は老けたり飽きたりしますし、マンネリもくるし、、イケメンでも不細工でも性格が明るい暗い関係なく、一部のめちゃくちゃ生真面目すぎる男性以外のぞいてほとんどの普通の男性は みんな浮気する気がするんんですけど 、、どうなんでしょうか。。。 ずっと死ぬまで妻だけは ありえるんでしょうか、 。 結婚しても いずれそうなるなら いくら大好きな 彼氏でもイケメンでモテる人だったり、ちょっとエロくて心配な彼氏なら いくら大好きでも、辞めといて 浮気しないような生真面目な違うかたを選んだほうがよいんだろうか… 、、 っていう女の人多いと思います

  • 男の人の浮気。。

    男の人はどんな人でも浮気ってしてしまうのでしょうか? 今の私のまわり(大学)の人はほぼ全員といっていいほど彼女がいながら 別の女の人とも関係をもっています…。 本人に聞くと「言い寄られるとどうしてもダメなんだよ」って言います。 モテるから浮気をしてしまうのでしょうか? いろんな話を聞きすぎて男の人へのイメージがどんどん悪くなっています。。 結婚相手がそんな人だったら絶対イヤです。 浮気を絶対しないっていう男性はいるのでしょうか? いろんな方の意見聞きたいです!よろしくお願いします!

  • 男は妻の浮気を許せるのか

    妻の浮気が発覚しました。 相手は妻の勤務先の男です。 実は発覚は二度目で 一度目はきちんとした証拠は無かったですが、 あまりに不審に思ったので、 浮気相手の男に直接会い(浮気は認めなかったですが) 二度と妻と関わらないよう約束をさせました。 にもかかわらず その後、同じ男との浮気が発覚しました。 このときはきちんとした証拠があり 妻も相手の男も浮気を認めました。 信用はできないですが、 相手も妻も二度と浮気しないと誓いました。 私には子供はおりません。 相手の男は既婚者で子供がいます。 私は制裁として勤務先と相手の家族に事実を通報すること 妻と離婚し慰謝料を請求することを考えました。 しかし、いろいろと話し合った結果、 妻が会社を辞め、結婚生活を継続する意思があるなら やり直して、自分がどう感じるのか試してみようかとも 考えています。 その提案はしましたが、 妻は仕事に強い執着を持っているので 仕事を辞めることに抵抗を感じていると思います。 とはいえ浮気相手のいる会社にそのまま勤務している ことを許容できるほど私は心が広くありません。 ここで問題なのはそんなことをしても 私は妻を許せないかもしれないということです。 結局、許さないのであれば 無理に妻を無職にすることもないのかとも思います。 しかし、であれば私の気持ちの持って行き所は どうしても制裁という形に向いてしまいます。 特に会社への通報は大き目の会社ということもあり、 社内規則もしっかりしていて こういったことが発覚すればそれなりのきびしい処置が なされるようです。 同僚に知れれば 妻と浮気相手は相当仕事がやりずらくなるでしょうし、 双方とも出世という道からは外される可能性は高いです。 慰謝料も妻は私と相手妻の両方から請求される可能性があります。 私はこれまで付き合っていた女性に 浮気が発覚した経験は一度もありません。 だから、妻とやり直せるのかどうか、 自分でも検討がつきません。 妻への愛情は残っています、 私はどうすればよろしいのでしょう? 加えて、もしこれを読んでいただいた方の中で 浮気が発覚したが、相手を許し、 上手くいっている方や事例があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男の人の性欲について(真剣)

    法律もモラルもない世の中になったと仮定します。 1、男の人は、片っ端から手当り次第に女の人とセックスしていくのでしょうか? 2、妻のように大事な人がいても、同じ人とセックスし続けると飽きてくるので、次々に新しい女の人をとっかえひっかえしていくのでしょうか? 3、見た目や性格が悪くても、セックスしたいという欲求だけで大嫌いな相手とでもセックスできるのでしょうか? 友達に聞いたところ、すべて「YES」という回答でした。とにかくいつなんどきでもセックスしたくてたまらないというのが、正常な男であると言われました。法律やモラルがあるから多少は抑えているだけだと。「YES」と言えない人は、嘘をついているか、我慢をしているだけだと。 もう2つ質問ですが、 4、浮気が原因で離婚などをして家族も子供も仕事も全て失い、相当痛く辛く最悪な思いをした人でも、また浮気を繰り返すことがありますよね?これは、やはりそのような痛い経験を忘れるくらい、セックスしたくてたまらないということなのでしょうか?男はセックスしなければ死んでしまう生き物なのでしょうか? 5、同じ人(妻など)と何年もセックスしていると、どんなに愛していても飽きてしまって、他の女へとセックスしたくなるのでしょうか?科学的な証明によると、妻よりも浮気相手とのセックスでの精子のほうが元気でピンピンしているらしいです。

  • 浮気してる男の人ぉ願ぃします

    浮気してる男の人って,本命の彼女は特別な存在(大切)ですか? 浮気してても結婚したいと思える彼女がいたら結婚しますか? 彼女と浮気相手の差って? 教えて下さい!お願いします。

  • 男の浮気

    こんにちは。 男の浮気についていろいろなご意見を聞きたいです。 一般的には、彼女がいてラブラブなのに勝手に浮気をしたから男性が一方的にというイメージ があろうかと思いますが、 例えば女性が会おうとしなくて雲行き怪しかったり、女性が嘘ばかりついてるので、 無言でキープに転落し浮気して次を探そうとしているとか、男性にも理由がありそうな気がするのです。実質終了してるカップルなら浮気おkっぽいですが、それでも相手の女性怒ったりするのですかね? 交通網などが発達して便利な世の中となり、ベターがすぐに見つかる、合わなければベターさがした方がいいというかんがえなのかみんな。 浮気についてのご意見よろしくお願いします。

  • 既婚男性、浮気不倫経験者の方に質問です!!

    既婚男性、浮気不倫経験者の方に質問です!! 奥様と浮気相手は何が違うのですか? やはり奥様が1番大切? 出会う順番が違ったら、 浮気相手が妻になり、妻が浮気相手になる可能性もあったと思いますか? それともやっぱり、出会う順番が違っても現奥様は結婚相手なのでしょうか?

  • 男の人ってなんで浮気をするの?

    男の人ってなんで浮気をするの? 私が付き合っていた人は婚約者がいながら私と関係をもちました。一緒にいる時に婚約者との関係を聞いた事もあります。仲が悪いわけでもないし、結婚の準備の話までしてくれたり…なのに私とは毎日連絡取ったり二人で会ったり…正直彼の本心が分かりませんでした。今はもう終わった…というか一方的に終わらせられたような状態で聞く事もできず…。 彼の本心は彼にしか分からないけど、一般的な男性の心理として、浮気相手の事は愛してないのでしょうか?あくまで彼女や奥さんが上なのですか?

専門家に質問してみよう