• ベストアンサー

確変で470回転(新海)

こんばんは 新海です。 今日7で当たり、つぎの当たりが来るのに470回転も回しました。 その台の回りが悪かった事もアリ、1箱しかないのにもかかわらず、手持ちの玉が半分ぐらいまでへりました!! こんなのは初めてでした。おまけに店員に ”何これ、こんなんあるの?”って思わずいってしまいました。 やっとかかって、うれしかったのに、一気に気がぬけました。時間も残り1時間しかなかったし・・・ それにそれに・・・470回回して、あたったのは6でした。 470までにリーチはたっくさんきたのに(全てマリン) 全部はずれ・・。7でかかった時は、魚群の黒潮。 こういうことってよくあるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.1

 よく…はないですけどね(笑)。まあ、あることですよ。確変中に300~400くらい回した経験は複数回あります。今のCR機は昔のと違って、確変中と通常中の確率の差が狭くなってますしね。

noname#7394
質問者

お礼

こんばんは 確変と通常の差が狭まるのって、嫌ですね。 時間も、玉も、気持ちも、なくなってしまいますね。 おまけに何台も変わって、お金使ってやっとかかったー って思ったときなんかには、一気に”ガク”っとなります。 私の最高は280でした。でも今日記録が更新されました。(T^T)クゥー←うれしくない!! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • butya
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

確率のことですから、470回当たらないのも当然ですね。毎回1/70の抽選をしてるのですから。 海シリーズは、確変が長いと単発で終わることが よくありますけど、 「確変が長い」=「スタートチャッカーに入れても当たらない」ということですから、 確変か普通絵柄かも、そのあたりの影響があったりして。 確変が長くても、次確変を引くと、 確変が連荘するような気がするのは私だけでしょうか。 昔は、確変中に玉が増えてましたけど、 今は、4個と払い出しが少ない、 スルーがきついということで、 玉が減ってしまいますよね。 減らさないように、右のスルーを狙うとか、 小当たりしてから打ち出すとか、 台と店の癖に対抗することも考えた方が良いかも。

noname#7394
質問者

お礼

パチ店にもなかなか、考えさせられます。 客の出入りで最近のその店の事情がわかります。 人が少ないと、その日、出がわるかったり。 アドバイスありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

海ではありませんが、私は旧スペック (時短なしの確率約1/315)CRで 確変中700回転はまった事あります。(~_~;) やっぱり単発でしたが・・・。 当時はどこも今程スルーを締めていなかったので 止め打ちで玉増やしてました。 以前聞いた話では、 「確率は7倍ハマリ迄は自然にありうる」そうです。 M56の高確率時が1/70.1ですから 約490回転迄は確率の世界では十分ありうる と考えられるそうです。 ですので470回転ハマリも確率的には おかしくないと思いますよ。 こないだ初当たりが3400回転台の花満・極を見ました。 通常時の確率1/345.5ですから7倍ハマリで約2419回転。 これってどうなんでしょうね・・・・。

noname#7394
質問者

お礼

こんばんはーー 3400????? なんという数字でしょう!! 2300で当たり1でさえ、見かけては目を大きくしてるのに。 いやー私ので驚いてては、まだまだなんですねーー こりゃ驚きぃ!! 700も回してるといい加減はよ当たれですよね。 私200超えるとノーマルでいいから早くしてと思う時もあります。で、時短で確変こればいい!!って思ったり。 時短に期待してしまいます。 でも甘くない。 回答ありがとうございましたぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

M56では400越したことはありました。 M27でも300近くは結構見ますね。 あれって、長いと確変を引かないこと多いですよね。 理由はわかりませんが・・・

noname#7394
質問者

お礼

こんばんはー そうです!!長いとノーマルが多いです!! あと、確変のリーチで2~3回外れると、その後って 私はやたらとサメで終わります。 再抽選なし!!それと、今日は(今までも)あ”カニのリーチだぁって思って喜んだのに(画面はリーチ状態)リーチでない場合も多々あります。 チッって感じで・・・ 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。