• 締切済み

Windows Vista で環境設定について

起動時に「スタート時に10秒以上の時間が掛っています、「環境設定でスタートアップスクリプトを選択しスタートアップスクリプトを無効にして下さい」のコメントが出ますが、その意味が理解できません。対処方法をどなたか教えてください宜しくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

メモリーは?(少ないのでは?) VistaはOSを起動するだけでメモリー1GB近く消費します。

参考URL:
http://freesoft.tvbok.com/tips/optimise_vista/memory_1gb.html