• 締切済み

エレベーターで上昇する夢

vayasicofの回答

• vayasicof
回答No.1

プロではありませんし、その道についての専門性はありませんが 家に本があるので調べてみました。 海外へ行く→好奇心、行動力、成功、期待感を表す。 海外旅行→うっかりミスやすれ違いなど、      ろくなことがないことの前触れ。      また、金銭面で損し易いとの警告。 友人と旅する→近いうちに金銭トラブルで、損害を被るしらせ。        楽しく感じても油断は禁物。 エレベーター→期待と不安の入り混じった気持ちを表す。 ガラス→目に見えない障壁を表す。 エレベーターで昇る→滞っていたことが好転する兆し。 友人とレストランに行く→スムーズな対人関係を表す。             近々、自分がまだ知らない内容で             明るい便りが届くことを暗示。 初対面の女性→失言が多く自らの立場を低下させるしるし。 上品な人→うっかり騙されるというしらせ。      あなたも無理して上品に振舞ったなら、      失敗し非難される前兆。 年上→範囲が広すぎて調べれませんでした。 話してる相手が外国人→口論、トラブルに巻き込まれる暗示。 会話→言葉のやり取りや、会話がスムーズに伝わっているか不安な気持ちを表す。 親しく→それに対し、あなたがどう感じたのか不明でしたので     調べれませんでした。 広く明るい→あなたの姿勢が前向きでチャンスの幅が大きいことを表す。 以上のことを合わせて考えると 目標を持って行動するが ミスや損害、すれ違い等を経験し 期待も持ちつつ、不安有りの中 目に見えない障害が好転し、 良好な対人関係、そして明るい知らせが届く。 しかし、自らの失言が多く立場を低下させ口論トラブルに 巻き込まれ、騙されたり話し内容によっては あなたが非難されたり、言葉のやり取りに不安を残す。 しかし、あなたの姿勢が前向きなものなら チャンスは大きくあり明るい未来もある… といった診断になると思います。 お役に立てれば幸いです。

noname#201574
質問者

お礼

わざわざ細かく調べてくださったのですね。 情報をありがとうございました。 この夢を見た後、心地よさを感じていたので、楽しく希望に満ちた気持ちで物事に取り組んでいこうと思います。