• ベストアンサー
  • 困ってます

Win8.1のSkypeを削除したい

  • 質問No.8788824
  • 閲覧数382
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (505/677)

表題の通りWindowsに組み込まれたSkypeは不具合が多く(パソコンを閉じてもOn状態)アンインストールしたいと思いますが方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

Skypeのタイルを右クリック>アンインストール
コントロールパネル>プログラムと機能>Skype>アンインストール
お礼コメント
kokuu1605

お礼率 74% (505/677)

ありがとうございました
投稿日時:2014/10/13 11:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (3207/12948)

スタートアップから削除すれば起動しません。
それで十分でしょう。起動しなければトラブルも起きない。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1406/06/news086.html
お礼コメント
kokuu1605

お礼率 74% (505/677)

ありがとうございました
投稿日時:2014/10/13 12:00