• 締切済み

スカイプについて

パソコンのスカイプとIフォンのスカイプですが、携帯は常時ONだとスカイプもONですよね パソコンと携帯のスカイプは連動してないですか?アクティビティって自分がスカイプでスカイプ通話かメールした形跡の事ですか?

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

質問の意味がわかりにくいので外した回答でしたら補足して下さい。 >携帯は常時ONだとスカイプもONですよね ONがどのような状態をあなたが思っているのか解りませんが、アイフォンのスカイプはプッシュ通知がありますのでスカイプのアプリを起動していなくてもメッセージや着信があれば通知されるのでアイフォン所有者側から見たらON状態みたいなものですが相手から見たらログインしていない状態に見えます。 私の友人もアイフォンでスカイプを利用していますがアプリを起動していても画面を消した待機状態ではこちらから見るとオフライン状態になります。なので頻繁にオンラインとオフラインが入れ替わっています。 >パソコンと携帯のスカイプは連動してないですか? 両方で同じIDでログインしていればメッセージや着信は両方に届きます。 >アクティビティって自分がスカイプでスカイプ通話かメールした形跡の事ですか? スカイプのどの部分でアクティビティという項目がありますか? 設定にアクセシビリティという項目がありますがそれと間違えていますか? アクセシビリティのことなら下記URLを参考に。 https://support.skype.com/ja/faq/FA12371/

ykrose
質問者

補足

スカイプのログインマークにマウスを合わせると出ます。最終ログインとかの下に前回のアクティビティ三日前とかです。