• ベストアンサー

修道館の場所

明日、大阪府にある修道館に行く予定なんですが場所が調べてみてもよく分かりません。 なので教えて欲しいです(>人<;) 私は枚方市に住んでます。 電車での行き方も教えていただけると幸いです。 回答よろしくお願いします‼︎

• luhu
  • お礼率76% (74/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪城内にある大阪市立修道館でよろしいのでしょうか。 https://www.google.co.jp/maps/@34.684416,135.524984,15z 枚方で京阪沿線なら、安く上げるなら 枚方(京阪)京橋・・・徒歩30分くらい もしくは 京橋(JR環状線外回り)森ノ宮・・・徒歩15分くらい みたいな感じです。 枚方(京阪)天満橋(地下鉄谷町線)谷町四丁目・・・徒歩15分くらい でもいいですが、若干お高くなります。 わかりやすいのは森ノ宮からだと思います。

luhu
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません(>人<;) 環状線の方が安く済むんですね‼︎ 地図も載せていただきとても分かりやすかったです。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

枚方からなら京阪電車の天満橋駅で下車、そこから歩けばいいんです。

luhu
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません(>人<;) おお! シンプルで分かりやすいです! 回答ありがとうございました!

回答No.2
luhu
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません(>人<;) ホームページの方に載っていたんですね! 見逃していたかもしれないです。 回答ありがとうございました!