• ベストアンサー

画像の服

Lussacの回答

• Lussac
回答No.3

わかりづらいですが、パーカーの上にGジャンを着て、その上にダウンベストor中綿ベストを着ているような。間違ってるかもしれませんが。 パーカーについて詳しく書くなら、カレッジプリント(柄)のスウェット(生地)のプルオーバー(着脱法)のパーカーのように見えます。「カレッジ パーカー」の検索で似たようなものが出てくるでしょう。 ダウンベストor中綿ベストもひょっとしてフードが付いているのでしょうか。「ダウンベスト フード」「中綿ベスト フード」で検索すればフード付きのものが出てくるでしょうが。柄はチェックですが、このようなチェックをより正確になんというのかは知らないです。