• ベストアンサー

画像の服

Lussacの回答

  • Lussac
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

わかりづらいですが、パーカーの上にGジャンを着て、その上にダウンベストor中綿ベストを着ているような。間違ってるかもしれませんが。 パーカーについて詳しく書くなら、カレッジプリント(柄)のスウェット(生地)のプルオーバー(着脱法)のパーカーのように見えます。「カレッジ パーカー」の検索で似たようなものが出てくるでしょう。 ダウンベストor中綿ベストもひょっとしてフードが付いているのでしょうか。「ダウンベスト フード」「中綿ベスト フード」で検索すればフード付きのものが出てくるでしょうが。柄はチェックですが、このようなチェックをより正確になんというのかは知らないです。

関連するQ&A

  • 画像のような服が売ってる

    通販サイトはご存知ありませんか? 画像の服はavrilというお店ですが、他にも似たようなデザインを扱っているお店がなかなかありません。 フェイクレイヤードや、英字プリントのパーカー等の取り扱い店があれば嬉しいです。 みなさんのよく利用している洋服店教えてください。

  • 画像の服と相性のいい色を教えて下さい。

    画像のような服に合わせるインナーを探しています。  ・紺/白ボーダーのパーカー  ・茶色のブルゾン です。 紺や茶色には、どんな色が相性いいのでしょうか?

  • すとぷりの服

    すとぷりのよくMVで着てる制服あるじゃないですか?その服一人一人地味に違うと思ったんですが、分からない人がいます。教えてくれる人はいませんか?(例ころんはパーカーになっている)みたいな感じで

  • プレゼント用の服

    昨日、ライトオンで彼氏の誕生日プレゼントを買いました。画像のパーカーを買ったんですが 一見普通のパーカーに見えて中はストライプ柄だしボタンも可愛いなと思い買ったんですが、皆さんこのパーカーどう思いますか?私はファッションセンスが全くないので…皆さんの意見聞きたいです! ちなみに高校生です

  • *服を探しています!!*

    恐らくフルジップパーカーだと思うんですが 画像がパーカーのブランド名だと思うんですけど・・・。 全体的に服には画像のブランド名(?)しかなくて色は紺色でフードの裏地は星柄だったんです。 画像低画質ですいません。 妥当する洋服があれば教えてください!!!

  • ストリート系の服

    先日Ice Creamのグリーンのパーカーを 購入しました。下記URLがその画像です。 http://zozo.jp/news/20091106_1894241.html 買ったのはいいのですが、 これの着こなし方がわかりません。 この上にはおるダウンベストや、 下にはくズボンなど、 このパーカーにあう コーディネート方法を教えてください!!

  • この画像のパーカー

    この画像のパーカーを探しています 似たのでも良いので教えてください

  • 高そうな服をもらったんですが・・・・

    高そうな服をもらったんですが・・・・ 今年の1月か2月に、 ジェラートピケ?ってところの ピンクと水色と白のボーダーのパーカー (DMM.comのCMの目力のすごい女優さん?が 着てるのと調度似てるやつ)を もらいました。 なんか高そうなんですが、 いくらくらいするものなんでしょうか?(´・ω・`) 外に着ていくには、なんか乳臭い感じがして 寝巻にしようと思うのですが、 だめでしょうか。 詳しいひと教えてください><

  • 服の名前がわかりません。教えてください。

    画像の左側の人物が来ている青緑?色の服が良いと思っているのですが、服の名称がわかりません。 「ノースリーブパーカー」かと思ったのですが、違いますかね? 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 画像を探しています。

    パーカーやローブ等のフードで、目が隠れて見えないような画像を探しています。 pixiv等で検索をかけても、なかなか引っかからなくて……。 出来るだけ多く探しています。 カテ違いでしたらすみません、よろしくお願いします。