• 締切済み

ストリート系の服

先日Ice Creamのグリーンのパーカーを 購入しました。下記URLがその画像です。 http://zozo.jp/news/20091106_1894241.html 買ったのはいいのですが、 これの着こなし方がわかりません。 この上にはおるダウンベストや、 下にはくズボンなど、 このパーカーにあう コーディネート方法を教えてください!!

みんなの回答

  • hyuga1960
  • ベストアンサー率32% (17/53)
回答No.1

吊りじゃないよね? 城みちる、ポップコーン、田中星児なんかを思い出しました・・・・(傷付いたらゴメンナサイ) ポンポン付きベレー棒、赤のサロペット、白いマフラー・・というのは冗談ですが、 敢えて難題に挑戦します。 思いっきりヘビーな茶のレザーダウンベスト、ポケットやストラップのあるもの。 下はデニムのカーゴ、レンガ色やカーキで。 スマイルマークやマルコムxの缶バッジを付けてユーモア感で中和。 キャップはパーカーと対抗色の赤やオレンジで。 ※はっきりいってこのブランドのコンセプトは理解できません。 壊し方のほうを提案してみました。

関連するQ&A

  • 下記のURLのミリタリージャケットを買ったんですが、どういった着こなし

    下記のURLのミリタリージャケットを買ったんですが、どういった着こなしを したらいいかわかりません。自分なりの着こなし方なんですけど、ジャケットの 下にパーカー着て、その下にVネックのTシャツを着ています。他にもオススメの 着こなし方があれば教えてください。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/298376-05-004

  • 作業着ズボンの上の着こなし教えて下さい。

    ユニクロのリバーシブルパーカ(ブラック)を購入したのですが、作業着のズボン(緑)と、着こなし的に合いますか? 合わない場合は、合うトップスの色合いや種類を教えて下さい。 リバーシブルパーカURL: http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/131545?r=8956916280541493932 作業着の緑のズボン:画像の一番右

  • ダウンベスト(紫色)

    紫色のダウンベスト(ファー付き)を購入したんですが、 中とズボンなど、何をあわせれば良いのか分かりません。 かっこよく着こなしたいんですが、 スニーカーとブーツ、どっちが良いでしょうか? また、中に灰色のパーカーをあわせるのは変ですよね? 下は、ジーンズのスカートや、肌色?のスカート、迷彩のスカート、半端丈のジーパンを合わせたいんですが・・・ どなたか、着こなしのアドバイスを教えてください!

  • パーカーの着こなし

    黒の無地パーカーとグレーのダウンベストの着こなしはおかしいでしょうか。 地味すぎることはないでしょうか。

  • 廃品改修場の服について

    廃品回収、リサイクルの仕事が決まり、それの作業着が分かりません。 先方にいわれたのは、汚れにくい服そうというだけです。 見学に行ったとき働いているかたの服そうを拝見したところ、作業着をきているかたはほぼ見当たらず、ポロシャツ、Tシャツにズボンという服そうが、多かったように思います。 以前、工場で働いていたときの作業着(添付画像)は持ってるのですが、上着の半袖がなく、色合いもライトグリーンということで着こなしがむずかしいです。 あと、古着ということでしたら、ツータックチノ(ベージュ) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086396?r=1951669816133367191 があるので、それを活用したいのですが、はたして普段着っぽいこれを着て行ってよいのやら悩んでます。どう思いますか? それら二点を含めて、着こなしを考えていただければありがたいです。

  • ダウンベスト着こなし

    ダウンベストを購入したのですが自分の着こなしに自身がありません いつもはベストの下に白い袖ラインワッフルロンTを着て寒い日はロンTの上にPPFMで買った黒いシャツを着てベストを着ています ズボンはカーゴチノパンか太ももの部分が少し黄色いジーンズを着ています 靴はコンバースのハイカットスニーカーをはいています

  • グレーのダウンベストに合う服

    グレーのダウンベストを買いました。 インナーには何があるでしょうか? 赤のシャツの上に、ベージュのパーカーは合わないでしょうか? どういう服(色)が一番合うでしょうか?

  • ダウンベストの色の合わせ方を教えてください

    30代の男です。 グレー・濃い目のグリーン・白・黒 これらのパーカーやトレーナをよく着るのですが それぞれに合うダウンベストのカラーや おススメの合わせ方を教えてください! 打ちっぱなしとかに行く際に寒いので ダウンベストが欲しいなと思っているのですが・・・。 ユニクロにちょっと寄ってみたらいろいろ置いてあったのですが 今までダウンベストとか着た事ない上に明るい蛍光色が多いので 上記の服にどれを合わすべきかいまいち分からず とりあえず引き返してしまいました^^; ユニクロ以外でも同じような価格帯で おススメのダウンベストがあれば教えていただけるとうれしいです。

  • 服の組み合わせ・色の合わせ方

    下の服(アウター)で組み合わせ方法を考えてくれませんか?? 緑のジャージ、茶色のベロア生地のジャージ、青のネルシャツ、赤のネルシャツ、グレーのダウンベスト、茶色でファー付きのベスト、Gジャン(青)、黒のダウンジャケット、パーカー(色は白と灰色と黒の3種類)、ジップアップパーカー(色はピンクと白と茶色の3種類) 出来ればインナーに合う服の色やズボンの色を教えてもらえると助かります。 答えづらい内容かと思いますが、よろしくお願いします。

  • ダウンベストに合う服を買いたいです

    新しくグレーのダウンベストを買いました。 シャツにダウンベストなら今持ってる服で合いましたが、今の時期少し寒かったです。 シャツの上に何か羽織ってダウンベストを着れるような物を買うか シャツは止めて何か別のダウンベストに合う物を買おうかと考えています。 その場合どういったものがあるでしょうか? ダウンベストはこれを買いました http://zozo.jp/shop/edifice/goods/8089100/?did=21449350

専門家に質問してみよう